teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/455 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: yamaさん、お帰りなさい

 投稿者:yama  投稿日:2018年 8月 9日(木)11時25分24秒 p986162-ipngn200706kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  > No.453[元記事へ]

ただいまです。
日本の暑さにすぐにでもバンコクに戻りたい気分です。
今回はお仕事(のはず)なので、費用的にはかなり圧縮のバンコクとなりました。
*ただ、限りなく時間がない(あたりまえですが・・・)

ほんわかした雰囲気がお好きでしたら、ブラックパゴタはちょっと合わないかもしれません。
ファーストコンタクトがベッタリ密着ですから・・(笑)
今回初めてブラックパゴタでハズレを引きました(T.T)

ただ、私も基本マッタリ好きなので、キングキャッスル2の雰囲気はすきです。

今回調査できなかった小さなゴーゴーバーがあるのですが、行かれたことはありますか?
シーロム通りからパッポン1を入って、右手の初めのゴーゴーバー
「Thigh Bar タイバー」です。
次回訪パッポンの際は、この「Thigh Bar タイバー」も調査してみようと思います。

では、11月のタイのレポートも楽しみにしています!



>  帰国した午後からの出勤ご苦労様です。バンック行きも仕事がらみだそうで、大変ですね。
> ただだとすると旅費の点で少し楽をできたのでしょうか。
>
>  ブラックパゴタは私も入って見たいと思っている店ですが、若干過激なサービスが
> 売り物といううわさを聞いていて、ほんわかした雰囲気が好きな私には相性が悪いかなと
> 思ってまだ入ったことがありません。
>
>  キングキャッスル2は、比較的人数はいるものの、女の子の性格は様々。時々
> 妙に献身的な子が出没するので、一応毎回チェックしていますが、7月の旅行では
> いまいちでした。
>
>  いずれにしてもそれなりに楽しまれたことが文面から想像できて良かったです。
> 仕事の疲れも吹き飛んだのではないでしょうか。
>
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/455 《前のページ | 次のページ》
/455