おーにっちゃんのドイツ亡命掲示板



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488件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[541] 大西秀宜をモデルにしたと自白しているウェブ小説があった!

投稿者: 韓国人と仕事して困った事 投稿日:2018年 7月15日(日)01時47分14秒 110-132-169-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

大西秀宜が逮捕されているので、
この機会に奴をモデルにしたキャラが登場するウェブ小説
(リンクあるけど、作者サイトからはヒデブの悪質クレームで削除済)を貼ってみる(藁)



ギャラリー・ヲチャー諸氏的には面白いのに・・・/(^o^)\ナンテコッタイ




>その内容とは。”美々成”が,ワタシをモデルとした小説である可能性がある。
>概ねワタシをモデルとしたと思われるものを下記する。

なんて駄々こねているんですからね。
しかも、黙っていれば解らなかったのに騒いで確定させてしまっている。
・・・あの〔薬歴情報コピペ〕のように(可笑可笑)



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(引用者注。小説部分はここから。引用の便の為改行した。)
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第五回『刃傷・刀剣市その1』
http://www.token-net.com/novels/the_fifth-4-html.html

 しかし、又聞きでない情報は意外な方面からもたらされることになった。
まず、AKB48に関するネット上の書き込みだ。
ホームレス時代の萩尻をよく知っているという男がいた。

この人物は現役のホームレスである。ではあるが、
支援施設に入居し、生活保護を受けながらAKB48劇場に通いつめ、
ネット上で的はずれな芸能論をぶちあげる「有名人」だった。

自分のブログを持っているが、それでは足りずによそのサイトを荒らして回り、
ホームレスにしては生活をエンジョイしているようだ。その名は美々成。

この男、某大手企業の不正のネタを握っていると宣言し、
それがさっぱり要領を得ないネタなのだが、
自分のブログを印刷してこの企業に持参すれば五百万はもらえる、
と力説していたかと思うと、AKB批評を始めたりする。

「ステージで××ちゃんを確認。×△ちゃん確認。
△△ちゃんはダンスが××××の時よりよくなった。
もっと評価されるべきだ。秋元康は一つ頭に入れたら一つ抜けていく奴だから
何百人の大所帯は面倒見切れない。もう、こいつの気まぐれにまかせておけない。


××ちゃんはセンター向きじゃないがキャプテンタイプなので、
台湾に姉妹グループ作って、そのキャプテンに就任させよう。

そして、海外の姉妹グループに出向したメンバーは帰国禁止で頑張らせるべきだ。
俺が応援すれば、成功する」

 ネットで気炎をあげるだけでなく、メンバーの実家が飲食店などやっていると、
そこまで出かけて、親をつかまえ、アピールする。それを逐一、ネットで報告していた。

「母親にも××ちゃんの今後について説教する。
店宛てにメールを何度も送ったのに返事がないぞ、と抗議したら、
パソコンの調子が悪くて……と謝ってくれた。私からのメールは重要なのだから気をつけて欲しい」

 この男が萩尻のことにも言及していたのである。

「あの、刀を振り回した萩尻って男は昔、ホームレスだったんだよね。
俺もよく知ってる。あいつの番組作るっていうんで、
テレビが俺のところにも取材に来たよ。
あいつなんかより俺の方が波瀾万丈の人生だぞっていってやったら、
じゃあ次はぜひあなたを主役にしましょうって話になってたんだ。

あの事件でそのチャンスもつぶれた。
これは大企業×××と経済産業省が裏から手を回したに違いない。許せない。俺は戦い続ける」

 こんな調子なのだ。なんとも厄介を具現化したような人物である。

 秋葉原のディスカウントストア八階にあるAKB48劇場はチケットの抽選倍率が異常に高く、
申し込んでもまず当たるものではないが、
公演中にはロビーのスクリーンに舞台の様子がナマで映し出され、
これはチケットがなくても見ることができる。通称「ロビ観」である。

 美々成は公演日には必ずこのロビ観に現れるそうだ。
AKBメンバーやファンに意味不明な罵声を浴びせるので、
劇場や握手会は出禁(出入り禁止)になっているという噂もネットに流れているのだが、本人は否定していた。

 ただまあネットでの彼の評判は最悪で(真偽は不明だが)自己破産、
禁治産者と罵倒され、税金で支援を受けながら、
他人に迷惑かけることを生き甲斐とする人間のクズ、地球のゴミと忌避されていた。

 すでに冬となったある日、私は劇場へ出かけた。
友人の娘がAKBメンバーで、赤ん坊の頃から知っており、
気にかけているのと、ちょうど彼女の生誕祭が行われる日だったからである。

 メンバーの誕生日に近い公演では生誕祭というイベントというかセレモニーが行われる。
この日にステージ外でフラワースタンドや配布グッズを準備するのはファン。
生誕祭実行委員と称する有志たちである。



美々成は複数のメンバーの生誕委員に手当たり次第に参加表明していたが、
毎回毎回、どこからも拒絶されていた。今回の生誕祭も志願したようだが、爪弾きである。

 事前にそんな情報は得ていたが、美々成に会えるとは限らない。
アブナイ奴らしいので、積極的に会いたいわけでもなかった。
そもそも、私は美々成の顔を知らないのである。

 私もチケットはないからロビ観組である。チケットを持つ客が入場していく間、
ロビ観組は下階のゲームセンターにたむろし、開演が近づくと階段へ並ばされ、
開演直前または開演とほぼ同時にロビーへ入ることが許される。
狭いロビーに入りきるのかと思うほどの人数である。もちろん、椅子などなく、立ちっぱなしだ。

 客席に入る正規の客には生誕祭実行委員からサイリウムなどの盛り上げグッズが配られるのだが、
ロビ観組にはそんなものはない。生誕委員も優遇されているわけではなく、
彼らの中にもチケットを取れない人たちがいて、ロビ観組に混じっている。

 私は美々成のことを忘れていたのだが、セットリストが一旦終わったところで、目立つ男がいた。
アンコールは客席もロビーも一緒になって呼びかけるが、その男はロビーでひときわ絶叫していた。
周囲も熱狂しているのだが、あきらかに一人だけ浮いている。

 生誕祭のセレモニーが始まると、この男はさらにテンションが上がり、
スクリーンに映るメンバーの一挙手一投足に過剰に反応した。

 そんな彼に対して、「美々成」「また来てやがる」と、嘲笑する声が聞こえた。
やはり、この男が噂のホームレス氏らしい。
紫の髪に黄色いメッシュを入れた背の低い小太りの男だ。


ネットの情報では四十そこそこのはずだが、五十過ぎに見えた。
なるほど、なかなか強烈なキャラクターである。

 公演が終わると、揃いのTシャツを着ている生誕委員と何やら押し問答していたが、
別に粗暴な男というわけではないようだ。もっとも、すぐに視界から消えてしまった。

 ロビ観組は正規の客が出てくる前にロビーを追い出されるから、
私は人波に押されて、階段へと歩を進めるしかなかった。

 外に出て、歩道のガードレールに腰を下ろした。
さすがに2時間以上も立ちっぱなしというのは老体にはコタエる。

 早く帰りたかったが、美々成と話してみたい気持ちもあった。
その理由を自問してみた。無神経なマスコミ、
無知蒙昧な有名小説家が踏み込めない刀剣界の真実を書きたいという文筆家の本能、
使命感、いや意地みたいなものだ。

 美々成は異常者かも知れないが、この私もまたネット上では、

「そういえば、母里とかいう小説家が昔、刀持って、
出版社に乗り込んだんだよな。あいつも逮捕されて、今は医療刑務所に入ってるんだろ」

「このままムショで死ぬだろうな。税金の無駄使いだ」

 なんて書かれているのだ。

 劇場が入るビルの一階正面にはファーストフード店がいくつか並んでいる。
私の目の前にあるホットドッグ屋で、好物のチュリトスを買おうかどうしようか、
財布の中身と相談しながら悩んでいると、美々成が人混みに押されながら現れた。

 私と違って、迷いもせずにチーズドッグとポテトとドリンクのセットを注文した。
私よりはるかに羽振りがいい。

「テラドッグは売り切れかよ。店長いるか。文句いってやる。いないのか。しょーがないな」

 こいつ、自分にはシンパが二百人いるとブログでホラ吹いていたが、
ここは一人だった。彼がオーダーを待つ間、私のすぐ横にいたので、
ついつい好奇心が働き、

「生誕委員と何を揉めてた?」

 と、声をかけた。美々成はちらりと振り返り、たちまち愚痴を噴出させた。

「俺を委員に入れてくれんからよ。ありゃ人権侵害ぜよ。

×△ちゃんの生誕委員に立候補した時、花代やらサイリウムやらの
分担金を払わなかった前科があるから駄目だとか、
ブラックリストに載ってるとかぬかしやがって。Tシャツのカンパは出したぞ。


能なしの生誕委員ども。俺の応援なしで、××ちゃんを総選挙にランクインできると思とるんか。
俺くらい××や×△や△△ちゃんのことを考えてる奴はおらんっちゃ。
××ちゃんにもファンレターたくさん書いちょるから、握手会で名乗ったら、
握手を拒否されたくらいじゃ。ちゃんと覚えてくれとるっちゅうこつや。どや?」

 この男、どこの出身なのか、方言もイントネーションも混乱していた。
話している内容も支離滅裂だ。

「美々成さん。あんた、萩尻を知ってるんだろ」

「あ……ハギシリって誰? あんた誰?」

「萩尻は日本刀振り回してテレビプロデューサーに斬りつけた元ホームレス。
俺は事件を調べてるライターだ」

 この手の男には下手に出るとナメられる。
エラソーに振る舞うつもりはないが、お互いにハイソサエティな見た目ではないから、
ここは自然にタメぐちとなった。

「へへ。AKBオタども、ほれ見たことか。俺も有名人じゃのう。
あんた、ルポライターか。ええ仕事じゃ。俺もやりたい。
早く支援施設を出なきゃならんのでな。文章なら俺も書ける。何か仕事ないかの」

「やめときなさい。ライターはクライアントが喜ぶような提灯記事を書くのが商売だ。
あんたみたいな自由人には似合わない」

「そうか。残念じゃの」

「日本刀振り回し事件について訊きたいんだが……
あんた、萩尻のホームレス時代を知ってるんだろ」

「上野、代々木、山谷……転々としたけん。いろんな奴と知り合いだっちゃ。
萩尻とは池袋で出会った。面倒見てやったんだよ。
それでテレビが俺のところにも来たわけたい。
コンビニのゴミ捨て場から弁当を拾うところを撮影したいとかぬかしやがった。アホか」

「あの、富蚊とかいう、斬られたプロデューサーか」

「いや。番組のナビゲーターとかいう役どころで出演する作家がおったど」

「作家? 放送作家?」

「ちゃうちゃう。小説家とか自称しとったばい。作家とか小説家とか自称する奴にろくなのおらん」

「激しく同感ですな」

 美々成はポケットからクシャクシャのメモを引っ張り出した。

「こいつや。名刺くれというたら、持ってないとかぬかした」

 私も美々成に名刺を渡す気にはなれないが。

「名前は松居計三。六十近い男でごわす。俺はすごい読書家だけど、聞いたことない名前やわ」
--------------

(引用者注。小説部分はここまで)
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こんな面白い小説を指して、



>だいたい,小説でプライバシーの侵害自体が問題とされる可能性が高いのに,
>それに加えて名誉毀損を重ねていることから,これを名誉毀損として訴えることは容易と考える。



なんて言って駄々こねているから大西秀宜は底辺に堕ち、しまいに逮捕されたんだろうが(一笑一笑)
とにかく目立てばいいんだと自称公演感想で散々ドヤってたのは初期化済みらしいねWWWWW



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-bd95.html



引用元はこちら。大西秀宜公認のモデル「美々成」ですから問題ないでしょう( ´_つ`)ホルース




[539] 大西秀宜による迷惑行為の自覚を吐いている記事。

投稿者: 韓国人と仕事して困った事スマホver. 投稿日:2018年 6月24日(日)10時34分26秒 110-132-169-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

以下がその記事である。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/aks-bcbe.html


相変わらず「正義厨」同様に自己正当化屁理屈をぶちかましてはいるが(嘲笑)



[538] 当掲示板に行う過去記事への第2回追記転載。

投稿者: 韓国人と仕事して困った事 投稿日:2018年 5月20日(日)13時06分46秒 110-132-169-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2018/05/post-6d70.html


>それで、たとえばそこで、ジャーナリストがスクープを狙う、という描写があったけれども、
>日本のジャーナリストはそもそもスクープなんて狙ってない。

屑連中なりに狙ってはいるだろ。都合の良い大きな的しか狙えないけど( ´_つ`)ホルース

>スクープのネタなんてあちこちに落ちているのに、
>ジャーナリストのほうが、「こんなのは一般受けしない」とか勝手に判断して、記事にしない。

>まあそれがまた、大きな意味での”忖度”なんやけど。

大西秀宜君の独自研究型陰謀論を取り上げてくれなかったからって
延々と駄々こねるのは「なりがわるい」ぞ(嘲笑)

>「こんなのは一般受けしない」
>とか、ジャーナリストが考えて、事実を報道しないのではなくて、
>一般受けするかどうかはともかく、自分が見た事実をそのまま報道する・・・、

>それが本来の ”ジャーナリスト” の仕事で、
>だから”ジャーナリスト” がなんで自分の記事の皮算用までやってまうのか、
>そのあたりも、日本はおかしい。

おかしくはない。カスゴミとその構成員どもはそんなもんだからな(失笑)
いつまで大西秀宜君は連中に夢見ているんだ?【現実】を見ろよ。

>だから、 ”ジャーナリスト” が、自分が記事を書くために
>どれだけの苦労をしたか、って、主張したらアカン。

という大西秀宜君は常に過去自慢話してますね( ´,_ゝ`)プッ
「サインシキシガー!」「ガンバッテイキマッショイデハー!」ってさWWWW


>岩上安身とか田中龍作とか、その後ろにいる、
>今井一とか、古賀茂明とか、アイツらおかしい。
>自分が苦労をした分の対価を要求するヤツらってウソッパチや。

思想信条にかかわらず、存在自体が"ウソッパチ"なのがカスゴミなんだよ。いい加減に気付け。

まあ、カスゴミとはいえ、連中はプロだとの認識を持っているので"対価"を求めるんだろう。

奴らはそれで飯食っているんだから。日本列島異常なしと言うか、
[日本は今日も平和で何の異常もありません]では食えない。


そこでこいつらカスゴミは乱を好むようになる。
当たり前のように盗品(パナマ文書など)を使って正義面をし、
また、戯言で民心を惑わしてでも自称記事を書き・述べ立てるのだ。

警句【犬が人を噛んでもニュースじゃない。人が犬を噛んだらニュースだ】
これを体現しているのが現在の国内外全てのカスゴミ。

最低最悪の排外主義者ないし、正義厨ないじめっ子でもある。
ヲタ関連の自称記事を見れば明白なように。

>・・・・・・いや、もちろん、労働者の権利として、
>苦労をした分の対価を要求する、というのは認める。

予防線を張るな。「嬢」敗狂人よ。カスゴミ批判か賛同かどちらか選べ。
旗を見せない偽装中立は通用しないからな(-。-)y-゜゜゜



[537] 大西秀宜君が貼った資料。

投稿者: 韓国人と仕事して困った事 投稿日:2018年 5月10日(木)19時08分12秒 110-132-169-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/_20141203.pdf


これは大西秀宜君が福祉事務所に対して提示した主張書のPDF。

ちなみにこちらは大西秀宜君が同事務所に提出した「収入・無収入申告書」。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/12/03/shunyushinkoku201412.jpg


大西秀宜君に対する生活保護支給の証拠ですね(^。^)y-.。o○



[535] これも貼っておこうじゃないか(^。^)y-゜゜゜

投稿者: 韓国人と仕事して困った事スマホver. 投稿日:2018年 2月26日(月)23時49分7秒 110-132-169-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

大西秀宜君が嫌う画像であるが(藁)


http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/13/photo.jpg


伝説の「おい、大西!」画像である。
有志が作成した指名手配ポスター風画像であり、大西秀宜君の悪行三昧-一部ではあるが-を記したもの。



[534] ちょっと思い立ったので(藁)

投稿者: 韓国人と仕事して困った事 投稿日:2018年 2月24日(土)13時08分59秒 110-132-169-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

過去記事遡行をしていて、大西秀宜君による主張をまとめたビラのPDFを見つけたから貼る。


http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/onicchan-pdf.pdf

読んでみたんだが、全て普段から大西秀宜君が声を大にして言っていることだね。
なぜ拡散しないのだろう?どうしてツイッターに貼らないのだろうか?(^。^)y-.。o○



[533] 【現実】から全力逃亡している成りすまし低脳コピペ厨である。

投稿者: 韓国人と仕事して困った事 投稿日:2018年 2月24日(土)08時59分48秒 110-132-169-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

これは動労東京ブログコメ欄に投稿したものの再掲である。

君にとって「一定の規格・同一材料で製造されている同一直径のビー玉には
誤差以外では重さの違いなんてない」を示す製造過程動画は
相当に都合の悪いものだったようだな(一笑一笑)

まあ、かってやっていたオーバー/アンダーラン幻影記事でも、
大西秀宜君は「公差」を理解できてなかったんだから、
この引っかけ問題にやられたのは当然だろう。

問題を造った奴もそうなんだろう。「製造公差」を理解していないのが解る。

何であれ、生産現場で使用される機械類には一定の間隙がある。
これを「公差」という。わざと隙間を開けてあるのだ。

なぜならば、そうしておかないと部品同士がきっちり嵌り込んで
機械は動かなくなってしまうからだ。

生産機械の姿をした金属製の巨大パズルと化して、工場での役には立たない。

また、材料の僅かな損耗もあるだろうが、それは全て「誤差の範囲」で済む話。

オーバー/アンダーラン記事でもそうだったのだが、
大西秀宜君はこの「誤差の範囲如き」でガタガタ言って大騒ぎしていたね。

自称【頭の体操】なる与太話は現場主義らしき大西秀宜君には本来合わないもののはずだが?

まあ、こいつは過去にYouTube上で見かけたという引っかけ問題動画から持ってきたんだな。
「出典」が出せないのは元ネタがバレると不利になるからだろ?



[532] 後出しジャンケンは卑劣だぞ(失笑)

投稿者: 韓国人と仕事して困った事 投稿日:2018年 2月24日(土)08時35分55秒 110-132-169-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

大西秀宜君はあれに関してマカロンだのなんだのとは書いていない。
「ビー玉の重さ」だけについてしか言及していないのだ。
問題にもそう書いてある。他のものはどこから来たんだ?(嘲笑)


そうするとこちらは『そもそも、一定の規格で製造されるビー玉には
重さの違いなんてない。証拠はこれだ』と書き込めばいい。

で、製造過程動画を貼っておいたわけだ。

元々、これは動労東京ブログコメ欄に貼ったものだが、奴は承認していない。
相当に都合が悪かったようだね。

マカロンやメロンパンにも同様のことは言える。なぜなら一定の規格で製造されているからだ。
誤差はあるだろうがそれは機械の公差によるものだから無視していい。

食品であろうと何だろうとそうなのだ。単純に計って解るような重さの違いがあるなら、
それは「生産工程での不具合」を表しているんだから改善ないし機械を修理せねばならんだろう。

私は現実に基づいて反論している。頭の体操などと言を弄しても【現実】からは逃れられないぞ。



[531] なりがわるい「韓国人と仕事して困った事」ちゃん

投稿者: Eddie Murphy 投稿日:2018年 2月23日(金)01時22分46秒 103.75.118.176  通報   返信・引用

放置されている掲示板を「我が物顔」で使い、日頃の憂(う)さ晴らしに夢中の「韓国人と仕事して困った事」ちゃん!

「コレがわからない人間に革命は起こせない」と、おーにっちゃん が出した【頭の体操】が解けず、だいぶ悔(くや)しかった様だな(爆藁)

しかも、「ビー玉は全部同じ重さだいっ!」と駄々(だだ)を捏(こ)ねる様(さま)は、とても五十を過ぎた大人とは思えないほどの見苦しさだ(嘲笑嘲笑)

この【頭の体操】が、「ビー玉」ではなく1個だけ重い「マカロン」や「メロンパン」を特定する方法を問うものだとしたら、「韓国人と仕事して困った事」ちゃんは、正解出来たとでも言うのかな?WWWWW

おまいは「なりがわるい」姿を晒(さら)していることに、早く気づいた方がいいぞ( ´艸`)プププ




[530] 大西秀宜君の持論に対する反証。

投稿者: 韓国人と仕事して困った事 投稿日:2018年 2月22日(木)00時21分27秒 110-132-169-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今回は大西秀宜君が論に窮すると持ち出す「ビー玉の重さ話」に対して使える
反論材料を記録しておく。


https://youtu.be/Vshsp0GQE90


これはサイエンスチャンネルという科学番組アーカイブサイトで公開されている動画で、
「 THE MAKING(300)ビー玉・おはじきができるまで」というタイトル。

ページ自体のリンクはこちら。

https://sciencechannel.jst.go.jp/B980601/detail/B100601300.html


ビー玉(だけではないが)の製造過程を追っている。


観ると解るようにビー玉は一定の大きさで製造されている。
11ミリと17ミリのもの。


よって、あのひっかけ問題を造ったどこかの屑ないしそのシンパが
いくら駄々こねても、機械の構造上、
ある直径と色のビー玉に特別重いものは存在しないのだ。


ガラスの質を溶解段階で高める機構もある。
なので、不純物混入説も通用しないから駄々こねるのは諦めろ(嘲笑)


なお、大きさは機械で揃えられているので偶然説も使えないぞ(藁)
こちらは製造公差の存在を承知しているので、それによって生じる「誤差如き」では話にならんからな。


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