広島旅行2016年11月11~12日



カテゴリ:[ レジャー ]


53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[53] Re: (無題)

投稿者: 八木 投稿日:2016年11月11日(金)09時50分29秒 KD182251252034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.52[元記事へ]

> 15時に広島駅に着くように調整します。
> まずはホテルにチェックインですよね?
>
> 車は手配していません。
> 初日に行きたい場所の希望があれば、お早めに。
了解です。まずはチェックインします。




[52] (無題)

投稿者: snd 投稿日:2016年11月10日(木)23時04分34秒 104.72.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

15時に広島駅に着くように調整します。
まずはホテルにチェックインですよね?

車は手配していません。
初日に行きたい場所の希望があれば、お早めに。



[51] (無題)

投稿者: スガタロウ 投稿日:2016年11月10日(木)22時22分20秒 118.95.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

月日が経つのは早いですね~。



[50] (無題)

投稿者: 八木 投稿日:2016年11月10日(木)21時05分53秒 KD182251252037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

広島行き実は明日なんですね~。待ち合わせは東京駅の該当ホームに1030でおねがします。ついたら携帯までお電話ください。



[49] 旅程

投稿者: HAT 投稿日:2016年10月26日(水)12時04分38秒 p18139-ipngn6801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

チケットが届いて、私の手元にあります。
11/11 10:50 遅刻しないように



[48] Re: (無題)

投稿者: スガタロウ 投稿日:2016年10月13日(木)22時18分4秒 118.95.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.47[元記事へ]

> 5人でもDEBUはいないので問題ありません。
お、おう…



[47] (無題)

投稿者: HAT 投稿日:2016年10月13日(木)11時56分21秒 p18139-ipngn6801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

すなさんありがとうございます。
車だしてもらえると助かります。
5人でもDEBUはいないので問題ありません。



[46] Re: (無題)

投稿者: snd 投稿日:2016年10月12日(水)23時37分8秒 104.72.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用 > No.45[元記事へ]

> それならお好み焼きは雀荘の近くがよいですかね。
> https://www.hotpepper.jp/strJ000636003/
> 同じビルの3階にあります。行ったことはありません。
> 雀荘内でも出前ができます。(違うお店のお好み焼きかもしれませんが)
>
> 2日目観光は、西条と宮島なら車なしでも回れます
> (が、広島駅を挟んで逆方向なので、両方行くのはちょっとたいへん)
> 他のところに行くなら、車が無難かもしれませんね。

2日目に車が使えるよう調整しました。
後部座席に大人3人はかなりきついとは思いますが、それでもよければ。



[45] Re: (無題)

投稿者: snd 投稿日:2016年10月12日(水)21時38分15秒 104.72.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用 > No.44[元記事へ]

> 宿満杯とのことでアークホテル広島駅南に変更になってます。
> 料金もおひとり29000円です。(東京~広島往復と宿代)
>
> 前回同様お振込みをお願いしますだ。
>
> 1日目 15:00到着 麻雀
>     19:00~ お好み焼き夕食
>     21:00~ 麻雀
> 2日目 09:00~ 観光 2箇所位
>     15:00~20:00 麻雀
>     23:00 東京にて散会
> こんな感じ?

それならお好み焼きは雀荘の近くがよいですかね。
https://www.hotpepper.jp/strJ000636003/
同じビルの3階にあります。行ったことはありません。
雀荘内でも出前ができます。(違うお店のお好み焼きかもしれませんが)

2日目観光は、西条と宮島なら車なしでも回れます
(が、広島駅を挟んで逆方向なので、両方行くのはちょっとたいへん)
他のところに行くなら、車が無難かもしれませんね。



[44] (無題)

投稿者: HAT 投稿日:2016年10月12日(水)16時32分17秒 p18139-ipngn6801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

宿満杯とのことでアークホテル広島駅南に変更になってます。
料金もおひとり29000円です。(東京~広島往復と宿代)

前回同様お振込みをお願いしますだ。

1日目 15:00到着 麻雀
    19:00~ お好み焼き夕食
    21:00~ 麻雀
2日目 09:00~ 観光 2箇所位
    15:00~20:00 麻雀
    23:00 東京にて散会
こんな感じ?

http://www.ark-hotel.co.jp/hiroshima/


レンタル掲示板
53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.