横浜サンボアカデミー BBS



キーワード: サンボ 横浜 格闘技


121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[125] 今後のクラス編成

投稿者: 岡 晴彦 投稿日:2017年 7月 3日(月)11時12分57秒 ft.sincerehq.com  通報   返信・引用

急な話で活動休止にしてしまい、申し訳ありませんでした。

今後のクラス編成ですが、内容をわかりやすくするために以下の書式でまとめさせていただきます。

月、水、日のサンボクラス
⇒ 大道塾の定時稽古になります。

出稽古の可否
⇒ 大道塾の塾生の方以外は参加不可となります。

どうすれば練習に参加出来るのか
⇒ 大道塾横浜北支部に入会して会員になってください。


よろしくお願いします。


横浜サンボアカデミー
岡 晴彦




[124] (無題)

投稿者: 栗原 投稿日:2017年 6月29日(木)12時13分23秒 122x209x28x58.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

大変お疲れ様でした。親子ともどもお世話になりました。
些かなりともお力になれなかったことが残念でなりません。
今後益々のご活躍を祈念しております。



[123] Re: 横浜サンボアカデミー活動休止のお知らせ

投稿者: 墨田サンボクラブ代表の綿引です。 投稿日:2017年 6月13日(火)21時48分30秒 210-194-171-108.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

岡さんには私のみならず、うちの仲村君などもいろいろ面倒を見てもらいありがとうございました。
一緒にマスターズサンボに出れたのはいい思い出です。
岡さんの時間が取れる時に襟を合わせましょう!
ありがとうございました!



[122] Re: 横浜サンボアカデミー活動休止のお知らせ

投稿者: 蒲田サンボアカデミーの佐伯です。 投稿日:2017年 6月12日(月)19時01分1秒 KD182251242002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっとショックです。
今日から毎週月曜に通うつもりでした。
土日のみに飽きたらず練習する日を増やすつもりでした。

いづれは金沢区に引っ越す予定ですし、まだ未熟ですが
新天地で練習場所を開くのが夢でした。
皆さんが流した汗はきっと報われると信じてます。
またどこかでお会いしましょう。
縁があれば蒲田にぜひ練習に参加して下さい。

皆さん、お元気で。



[121] Re: 横浜サンボアカデミー活動休止のお知らせ

投稿者: 戸室 投稿日:2017年 6月 8日(木)17時13分56秒 58.138.131.90  通報   返信・引用 > No.120[元記事へ]

岡先生

今までいろいろとご指導いただきまして、有難うございました。
そろそろまた復帰しようかなと、思っていた矢先、このような状態になっており、びっくりすると同時に、残念な思いが強いです。
今までいろいろな技術をご教示いただきまして、本当に有難うございました。
また、どこかでご教示頂ければ幸甚です。

サンボは継続してどこかで習いたいと思っていますが、日比谷高校での月1回のサンボ教室は今も継続されているのでしょうか?
もし、まだやっているのであれば、そちらに顔を出したいと思っております。

戸室



[120] 横浜サンボアカデミー活動休止のお知らせ

投稿者: 岡 晴彦 投稿日:2017年 6月 7日(水)16時59分4秒 ft.sincerehq.com  通報   返信・引用

横浜サンボアカデミー活動休止のお知らせ

記憶が正しければ、大道塾横浜北支部様の大事な時間を間借りさせていただいてから11年目になると思います。
この道場でたくさんの仲間たちと練習をして、そして試合に参加させていただきました。
今の自分がここまで育ったのは、この11年があったからだと思います。
『感謝』という言葉しかありません。

現状として、このままの状態で活動維持をする事は難しいため、誠に勝手ながら代表代行の判断として活動を休止させていただく事にしました。

格闘技を本気で楽しみたいという、次の世代の仲間と出会う事がありましたら、私が預かっている物を全て託したいと思います。
残念ながら、現時点で横浜サンボアカデミーの代表を任せられる人材がいないため、新たな出会いを待たせていただきます。

今後、お預かりしているクラスの内容は、6月後半に行われる指導員会議で決めるとの事です。
それまでは自主練習クラスとさせていただきます。

それ以降は、新たに設定されたルールや出稽古料などが発生する場合がありますので、掲示板などを確認の上で参加していただければと思います。

情報の更新がありましたら、またご連絡いたします。


横浜サンボアカデミー
代表代行  岡 晴彦



[119] 5月28日(日)練習場所と時間変更のお知らせ

投稿者: サンボスクール・ゴンチャロフ・ジャパン 投稿日:2017年 5月27日(土)17時32分18秒 103.5.140.164  通報   返信・引用

5/28(日)の川口サンボトライアルリーグ開催に伴い,同日の16:30からのサンボスクール・ゴンチャロフ・ジャパンとしての横浜での練習の場所と時間を下記の通り変更させていただきます.
5/28は横浜での練習はありませんのでご注意ください.

[時間] 14:30(目安)~16:00
[場所] 川口西スポーツセンター3階体育室
http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/70039999/70039999.html#1

http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/70039999/70039999.html#1



[118] 第3回サンボ川口トライアルリーグ開催のお知らせ

投稿者: 久米克広 投稿日:2017年 5月17日(水)10時13分26秒 softbank221021206054.bbtec.net  通報   返信・引用

横浜サンボアカデミーの皆様

5月28日(日)第3回サンボ川口トライアルリーグを開催いたします。

詳細はこちら https://drive.google.com/file/d/0B87tzjqCpnhfSmFrX1VHYnY2WDA/view

川口レスリング連盟公式ブログ http://kawaguchiwrestling.blogspot.jp/

皆様万障お繰り合わせの上是非ご参加くださいますようよろしくお願い申し上げます。



[117] 出稽古希望です

投稿者: 大道塾 栗原 投稿日:2017年 5月15日(月)22時00分16秒 202.217.73.140  通報   返信・引用

川口レスリング連盟の若手が出稽古希望です温かく迎えてあげて下さい



[116] 5月の練習日程&お知らせ

投稿者: ハルヒコマン 投稿日:2017年 5月 1日(月)12時59分41秒 ft.sincerehq.com  通報   返信・引用

5月の練習日程&お知らせ

5/1(月)通常通り練習あります。
5/3(水)フリー練習会(祝祭日は20:00~22:00)

①指導員もしくは指導が出来るメンバーがいる時は、その方を中心に練習を進めてください。
②指導が出来るメンバーが不在の時は、自主練習になります。
③最後に退出される方が『照明OFF・空調OFF、窓閉の確認』をお願いします。

※練習開始時間までに参加者がいない場合、そのまま閉店状態になっている事があります。
サラリーマンが中心ですので、練習に参加しても自分一人しかいない場合もあります。

何か問題がありましたらご一報ください。
当然の事ですが、事故・ケガなどのトラブルに対し、一切の責任は負いません。
よろしくお願いします。

それ以外は通常通りの日程になります。

月曜サンボ練習会 19:30~21:30
水曜サンボ教室 21:00~23:00(祝祭日は20:00~22:00)
日曜フリー練習会 16:30~18:30


レンタル掲示板
121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.