蘇れ!津久井教生



カテゴリ:[ 個人的な話題 ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] パイ中

投稿者: のりもり 投稿日:2014年 2月 3日(月)22時01分19秒 p11006-ipngn5901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

楽しみだねー。もう来週じゃーん。
先週実和子は児童館のベビーベッドに寝てた赤ちゃんに興味津々だったよ。ついこの間まで自分もそんなだったくせに。
でもこればみこに読んで貰えるの、一歳過ぎてからのような気がするよ…。




[8] モンテッソーーーリ

投稿者: NORIMONO 投稿日:2013年10月26日(土)23時54分4秒 p1199-ipngn101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

http://www.montenshi.jp/index.php?FrontPage
ここでモンッテッソーリの通信教育やってるよ。
お値段も月3700と奴らにしてはお手頃です。
来年くらいになったら始めようかなー。



[7] ぽーい

投稿者: NORIMONO 投稿日:2013年 9月30日(月)19時01分39秒 p9031-ipngn101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりのばみこの書き込みに大興奮です!!!
何気ない会話も覚えてるもんなんだね。会話に気をつけなきゃ。

実和子はさっきヨーカドーのキッズコーナーで黒人の女の子と仲良く遊んでたよ。
しかし典子はその子に終始日本語で話しかけるヘタレっぷり。他のお母さんがその子のマミーと英語で会話をするのを見て自身の英会話力の向上にむけて勉強再開の決心をしました。



[6] ありがとう!

投稿者: ばみ 投稿日:2013年 9月29日(日)21時51分50秒 3.125.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

ずっとgメールのほう探してた!!うっかり。
さっきお風呂ではるくんに「倍返しだー!って言うのはだれだっけ?」って聞かれたよ。
昨日健さんがはるくんに、はるくん半沢直樹見てたー?とか聞いたからだよ。



[5] 祝!復活!

投稿者: NORIMONO 投稿日:2013年 9月14日(土)16時10分15秒 p7242-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

実和子のお昼寝中に復活作業完了しました。ご利用下さい。
※ばみこ以外の利用は不可。



[3] 旧津久井教生より その2

投稿者: NORIMONO 投稿日:2013年 9月14日(土)16時06分20秒 p7242-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

自画自賛  投稿者:NORIMONO  投稿日:2013年 7月19日(金)17時23分26秒
できるカリスマ主婦は仕事の合間に
牛丼の素とハンバーグの素と鶏レバーの生姜煮を作ったよ。
鶏レバーは典子の今日の夕食だけど、牛丼とバーグは健さんが最近昼ご飯しか食べないから
手早くしっかり昼ご飯を用意出来るように冷凍しとくんだ。
あとはまた時間があるときにちょこちょこ副菜を作るんだ。
そういえばにゃんちゅうにゴールデンボンバーの人がでてるね。


3年以上独り言をつぶやきつづける  投稿者:NORIMONO  投稿日:2013年 5月12日(日)02時07分18秒
ここ一年以上食べ物の話ばっかりひとりでしてるけどさ、いつまでおやつを食べ続けても太らないんだろうか。
今日は最近はまっている生姜せんべいを2袋も食べちゃったよ。
明日の分もと思って2袋買ったのがダメだったね。あれば食べちゃうよ。
実和子がハイハインデビューしたけど、親のまねしておやつ食べ過ぎてデブになるのは避けなきゃ。
デブ一家になったら恥ずかしくてコストコとか食べ放題の店とか行けないじゃん。


ははおやんぐになったよ。  投稿者:NORIMONO  投稿日:2012年10月 7日(日)22時02分26秒
そういや、当たり前だけど産んだらつわりもなくなったなー。
ごはんがおいしい!
そして搾乳の日々。。。
みわこー!!


もはや拒食症なのか?  投稿者:NORIMONO  投稿日:2012年 8月12日(日)06時50分22秒
もー!!意味分かんないよ!典子の胃!!
朝6時に猛烈にお腹がすいたから、今日お母さんにもらったブルーベリーとチーズトーストとふわふわ卵焼きと付け合わせにミニトマト食べて、超!!美味しかったんだけど、食べ終わったとたんに嘔吐だよ!!
何がしたいんだ!もったいない!あんなに美味しかったのに!よく噛んで食べたのにー!もう八ヶ月なのにー!
最近吐くとき尿漏れするから、吐く前に急いで尿漏れパッドを装着する手間まで増えやがったよ!!
ぴーーーーー!


たべものいらなーい  投稿者:NORIMONO  投稿日:2012年 4月16日(月)22時03分11秒
気持悪いよー。今日産婦人科でつわり治療受けたのに気持悪いよー。昨日までは「まだつわり治療という最後の手段が残っている」という気持でがんばれたけど今日は希望が無くなった。ゲロを吐き続けるしかないのか…。

たべものたべもの  投稿者:NORIMONO  投稿日:2012年 3月14日(水)04時24分12秒
食べ物のことで頭がいっぱいだよ!今日は無性に冷やし中華が食べたくなって作って食べたら本当においしかった!今思い出してもおいしかった!
夜寝る前は明日食べるものの計画で頭がいっぱい!しかも奈美悦子病で足がかゆくて、うっすら吐き気もありで寝れなくてこんな時間に津久井教生。
明日はつけ麺を食べるんだ!今中華麺ブームなんだ!つけめんつけめん!
マツコみたいなアゴ下肉がどんどん育ってきたよ。


HPの絵やサミットのこと  投稿者:のりも  投稿日:2011年12月 1日(木)23時30分40秒
ばみこが見てなくても書き続けるよ!
のりこ、最近仕事で絵を描く機会が増えたから
お絵描きがうまくなったつもりでいたけど、全然だよ!全然だめだ!
パソコンに向かう人が描けないよ!
FAXがきたよ!またサミット修正だよ!


余震直後に書き込みました  投稿者:のりえもん  投稿日:2011年 4月 2日(土)17時04分6秒
この掲示板始めてから10年近くになろうとしてるよ。
今日ばみこに内緒でおばあちゃんとお母さんと健さんとモコりとでお墓参り行ってきちゃったよ。
ばみこも誘ってって言ってたのにごめんね!
お母さん晴くんの写真もらったよ。
あと、クリスタルカイザーをワンケース買えたから、欲しくなったら言ってね。
このコメントはいつ読んでもらえるかなー。


みみみ  投稿者:乗りもん  投稿日:2010年 2月 3日(水)13時21分13秒
昨日、ドンドコマシーンを注文したよ。ばみこの家に直接届くよ。
「近い将来、妊娠をしたらサプリメントをとるのと同じくらいベイビープラスを使う事が当たり前となるでしょう」ってサイトの人たちは言ってるよ。でも、使用者のインタビューはただの親ばかなんじゃないかと思ってしまうよ。きっと誰もが自分の子供は天才だと思うんだよ。典子と健さんは犬でさえそう思っているんだから!
でもまぁ、信じて使用してみて下さい。お母さんが信じない事には効くものも効きが悪くなりそうなんで。

財布落とした  投稿者:くみ  投稿日:2010年 1月28日(木)23時15分43秒
今日仕事に行くときにコンビニでおにぎりを買った時はあったのに、
仕事が終わってリュックを見たら、財布がなくなってたんだ。
今までの人生で物をなくしたり、落としたりすることが極めて少ないため、
いまだに自分が落としたことが信じられないよ。
心のどこかで盗難じゃないかと思ってしまったり。
穴八幡のお守りも入ってたのに・・・。
典子、お母さんと同居する気があったの??
そこにびっくり。
あと、昨日からお腹に違和感が。
日々子宮がでかくなってるように感じます。


愚痴  投稿者:のりもん  投稿日:2010年 1月 8日(金)00時07分22秒
チラシの仕事がいやで遊びに来たよ。チラシの仕事やるときくらいしか古いマック立ち上げないからさ。
おかあさんとついに、成城のおじさん法事の服装について、喧嘩しちゃったよ。
典子はクリーニングはもう家でやるって決めてるのに、ジャケットをクリーニングにだせってうるさくてさ。クリーニングなんてよっぽど家計に余裕が有る時しかださないんだ。
「だいたい、お母さんが大騒ぎしてドレスコードを設けているだけだ」っていったら怒って電話きられたよ。
もう典子はお母さんと一緒に住むのは難しそうだ。毎日イライラしそうだよ。

そうだね  投稿者:くみ  投稿日:2009年12月17日(木)00時16分5秒
まさかまさかの二人とも結婚→専業主婦だもんね。
このあとのビックイベントっつったら葬式ぐらいだもんね。
典子の書き込みでバナーが全部消えたよ。

せっかくだからつわりを軽減すると思われるコツをメモっておくね。
・吐く。空ゲーは胃が裏返るほどつらいが、それでも吐く。
・寝る前に吐くとよく寝れる。
・起きたらすぐ吐く。胃酸はのどが焼けるのでそこだけ注意。
・フルーツの缶詰はわりと美味しい。
・水は冷やしておいたほうがよい。ブリタがまずくなるので、ミネラルウォーターを。
・柏の義兄さんのマドレーヌがおやつにちょうどよい。
・和食よりも洋食のほうを好むが、お母さんの料理はなんでも美味しい。
・コンビニのおにぎりはとても美味しい。
・最近布団からお父さん臭がするので、たぶんお父さんは胃が悪いんだと思う。

ドラクエ9  投稿者:★KATA★GAMI★  投稿日:2009年12月16日(水)16時45分15秒
おい!なんてこった!
ばみこが学生から母OH!YANG!に変化しているじゃないか!
のりこも人ZUUU!MANG!に変化してるよ!
こうなったら、85才まで続けようよ。
そして書籍化だ。印税で葬式代と墓地代を稼ごうぜ!


白くて細長いおいしい棒について  投稿者:NORI-YAMA  投稿日:2007年 7月20日(金)01時28分17秒
典子はもう、白くて細長くておいしい棒を口にしないことにしました。
もし口にしていたら、ひっぱたいてもいいよ。3割の力で。10割できたらマジキレるから。
これから、最後の棒を・・・。12年間ありがとう・・・。さようなら・・・。

父oh!yaaaa!の還暦  投稿者:典子ヤング  投稿日:2007年 3月 4日(日)23時20分49秒
以下の感じはいかがでしょう?
父尾ヤングのイタリアン説、母尾ヤングのバイキング説を考慮に入れてみました。
厳選してください。
http://r.gnavi.co.jp/g045629/
http://r.gnavi.co.jp/g140111/
http://r.gnavi.co.jp/g348510/
http://r.gnavi.co.jp/g210600/
http://r.gnavi.co.jp/g255800/
http://r.gnavi.co.jp/g255803/
http://www.keioplaza.co.jp/rb/res07.html


東京R不動産  投稿者:WACK IS ROCK  投稿日:2005年11月 1日(火)19時56分58秒
http://www.realtokyoestate.co.jp/
泰山館に住みたい


ノリータ  投稿者:さとっく  投稿日:2005年10月 7日(金)00時37分31秒
http://allabout.co.jp/fashion/nyfashion/closeup/CU20010826/index.htm
ここは行かないとだね。


ヤンソンの誘惑  投稿者:さとっく  投稿日:2005年10月 7日(金)00時35分36秒
材料(4人分)
じゃがいも3個
たまねぎ2個
アンチョビ5枚
生クリーム150cc
オリーブオイル60cc
塩小さじ1/2
こしょう適量
作り方
①じゃがいもは0.8cmくらいの拍子切りに、たまねぎは薄切りにする。
②鍋にオリーブオイルとたまねぎを入れ、しんなりするまで炒める。
③②にじゃがいもを加え、フタをして弱火で約20分加熱し、塩・こしょうをする。
④耐熱皿に③の2/3量を敷きつめ、ちぎったアンチョビを並べる。
⑤④に③の残りをのせ、生クリームを流し入れる。
⑥190~200℃に温めたオーブンで35~45分焼く。

ポイント
じゃがいもは煮崩れないように注意。形と食感を残すこと。
オーブンでじっくりと火を通すのがポイント。


背れ部  投稿者:NORIKO in TBS★  投稿日:2005年10月 7日(金)00時08分59秒
http://www.inceleb.com/


古いけどショップ情報として  投稿者:NORIKO in TBS★  投稿日:2005年10月 7日(金)00時01分41秒
http://allabout.co.jp/fashion/nyfashion/library/mlibrary.htm


知らない人のNY日記 2  投稿者:WACK IS ROCK  投稿日:2005年10月 3日(月)15時19分56秒
http://nyliberty.exblog.jp/


知らない人のNY日記  投稿者:WACK IS ROCK  投稿日:2005年 9月26日(月)19時37分3秒
http://www007.upp.so-net.ne.jp/chiaki/diary/nydiary/nydiary.html

ブリーカーハウスのオーナーが出てくる↑


ブルーカーハウス  投稿者:ニューヨーカー  投稿日:2005年 9月25日(日)17時52分35秒
http://www.bleeckerhouse.com/index.html


(無題)  投稿者:NORIKO in TBS★  投稿日:2005年 9月15日(木)04時52分1秒
あのさ、下のやつの題名さ、ホントはもっと永遠(エタ-ナル)に長かったんだけど
「投稿」ッて押したら超短くなっちゃった。
いいんだ、あえて書いた事はいわないよ。というか覚えてないよ長過ぎて。
いいんだ、そろそろウ-ロンハイの威力も弱まってきた事だし。
寝るよ。ばか。こういう時間に英語の勉強をすればよかったんだ。
時間はつくるものだからね。
ハーフに生まれればよかったよ。そうすれば英語もしゃべれるし、可愛いし、ニキビはできなかったろうし、ボインだし、パンツから毛がもっさり出ないし、毎日パーティだし、パリスヒルトンと年賀状くれるくらいの知り合いになれたし、もちろんモデルだし、モナコに毎年バケーションだし、うんこは毎日でるし、犬飼ってるし、専属のマッサージ師いるし、耳あかもでかいのがごそっととれるし、

連載小説:ミステリーハンターNORIKOの事件簿ファイル 美人OL3人組が有給で遊びに来た老舗温泉宿で見た意外な事実!果たして世界情勢は  投稿者:NORIKO in USA★  投稿日:2005年 9月15日(木)04時27分58秒
ヤッホー!!NORIKOは今、ユナイテッドステイツオブアメリカ、
マンハッタンにきていまーす。
ご覧下さい!この物凄い数の白人!
中国大陸では考えられない数の白人が、タクシーをつかまえています。
あ!ファッキン!殺人です!
さて、ここで問題です。一体、マンハッタンでは一日に何人が殺されるのでしょうか?

さぁ、マンハッタン名物『殺人』で一日に何人が殺されるかと言うことですが
マコト君はマンハッタンに行った事があるとか?
マンハッタンぐらいありますよ。
じゃあ、ここで実際にマコト君に殺されてもらいましょう。
うゎーあたし、人が殺されるのって初めて見る!
おかあさん、そんなに近付かないで下さいよ!
あぁっ!


{'_'} C二コ 《》  投稿者:NORIKO in NAKANOSHIMA★  投稿日:2005年 9月15日(木)03時58分58秒
苦味chan、書き込んでくれてなーい。
「ホンマになんも覚えてないん?」
NORIKOは会社辞めるからやる気がないから帰ってきたけど
Mr.KATAGAMIがまだ帰ってこないからウ-ロンハイでほろ酔いKIBUN。
あ、ごめんね、最近英会話に通ってて、
つい、うっかり英語がでちゃっTANG★

※題名はNORIKOの考えた好感のもてる顔文字とチンコとまんこの絵文字です。

見て!みてみてみて!(マ-フィー)  投稿者:のりんこりん  投稿日:2005年 9月13日(火)02時18分18秒
おい!全然更新してないじゃンんかよ!
今ノリコはマックを中野島に持ってきて書き込んでるよ。
あれだね、ノリコもバミコもこの掲示板を立ち上げた時には
考えられない状況になってるね。
ノリコ、金丸と結婚してないし。
バミコ、おたくと結婚してないし。


バスバスバス!  投稿者:くみっこ  投稿日:2004年 6月 8日(火)00時53分31秒
さっき言い忘れたけど
今日はすごいバスデーだった。
まず、朝雨だったので早めにバス停に行ったんだけど
待てども待てどもバスが来なかったの。
10分くらいして、やっと来たと思ったら、
満員だからって乗せてくんないの。
こんなの初めてだよ。
結局寮の人たちでタクシー乗ったんだけどさ。
そんで、帰りにバスに乗ろうとバス停に行ったら
ちょうど前のバスが出たところでさ、
すぐに次のバスが来たんだけど、今度は私以外誰も客がいないの。
しかも次のバス停にも、その次のバス停にも人がいなくて、
結局私の降りるバス停まで一度も止まらずに行っちゃったよ。
超でっかい安いタクシーに乗ったって感じ。
運転手さん私のためだけにアナウンスしてくれるの。
ちょっとどきどきしちゃった。
そんなバスに振り回されっぱなしの一日でした!


まじで!?  投稿者:佐藤  投稿日:2004年 5月31日(月)10時25分28秒
超びっくり!
そんなになるんだ。
私も今日久しぶりに見てみようと思って開いたら
ちょうどのりぴんの書き込みがあったよ。
ラッキーだった。
のりこが巻かれてた話についてコメントしなくてごめん。
昨日おばあちゃんとこ行った帰りに
ミスドでお茶してたら、お母さんが私の頼んだ氷イチゴを見て
氷コーヒーにすればよかった、と激しく後悔してたよ。
今度連れて行ってあげようよ。
あと今週の土曜はどう?キルビル。


多分、津久井教生3周年  投稿者:のりん  投稿日:2004年 5月30日(日)21時35分8秒
おい!書き込め!3周年だぞ!


こないだ相模原大会で  投稿者:これ言ったっけ?  投稿日:2004年 2月26日(木)23時32分22秒
ばみっこのお友達が小川に肩を抱かれた日、
のりんこは立ち見で見てたら隣に居た人が急に
「ろーーーー!!」って言いだして、
「おいおい、やべーよ。見たいけど見たら確実に笑っちまうよ。」
と思いながら無視してたら典子の頭上で物凄く気配がしたのでつい、そっちを見たら
超接近で両手をぐるぐる回しながら「ろーーーーー!!」って何かを巻いてた。
っていうか典子が巻かれてた。
案の定大爆笑しちゃってたら、花道の赤じゅうたんの上で前屈みになりながら
「ろーーーーー!!」って巻きながら大量のだ液を垂れ流しだして係りの人に
連れてかれちゃったよ。
でも、やってきたのは普通の白い救急車でした。


別にさー  投稿者:だってさー  投稿日:2004年 1月14日(水)00時59分5秒
おもしろいことなんもないんだもん。
典子は会社ずる休みするし。
強いて言うならバミリン・オブ・ジョイトイの買った赤い下着が
ものすごい安っぽい感じがして嫌になったってことかな。
ジョイトイ的には正解だけど。
あと同僚の自害は典子のせいじゃないから
気にしなくて良いんだよ。
とは言うものの典子が気にする人でよかったよ。


バミリン・オブ・ジョイトイ  投稿者:のりーこんぐ.Jr  投稿日:2004年 1月10日(土)22時20分21秒
いいいいいー!
この掲示板まだ去年で止まってるジャンかよ!
9月でよー!
なんか書けよ!


断念!  投稿者:やま  投稿日:2003年 9月19日(金)23時52分33秒
一応分けて出社したけど、トイレで鏡見るたびに
落ち込むほどの似合わなさ。
早速切りました。
のりこは前髪の分厚い一生を送る事になりました。
ファッション業界に生きるおばさんみたいな40代、50代を送りそうです。
あと、今日うきわの家でサイパンのビデオみてたら、
やっぱりオセロに顔の肉が似てた。


ときめきミッドナイト  投稿者:やま  投稿日:2003年 9月17日(水)01時56分33秒
ごめん、ごめん。チェックしてなかったよ。
うんこうんこうんこうんこ
ノリコは、明日、おでこを出します。
最近の可愛い子みたいに耳の前にくねっとした毛が欲しいので前髪をのばしてましたが
もう、うっとうしくて限界なので横分けにします。
小3のときおでこ出してたら志村けんに似てるって言われて以来
20年近く振りですよ。
明日は前髪セットに1時間かける予定。


のりやまへ  投稿者:佐藤  投稿日:2003年 8月 3日(日)18時32分8秒
のりやまが寂しがってるのはわかってるんだけど
私も帰ってきたときくらいモーニングに集中したいじゃん。
だから昨日はあんまり相手にできなくてごめん。
とりあえずハルクは見に行こうよ。
もし8月中が合わなかったら9月に入ってからでもいいんじゃない?
川崎君呼んでもいいけど、いると思う存分楽しめないと思うよ。
ハルクの感想とか。
ばみこ、家に帰ってくると待遇が良すぎて恐いよ。
拉致被害者なみの歓迎っぷりじゃん。
部屋にクーラーついてるんだよ。
まあまだ一ヶ月目だから仕方ないと思うけどさ。


満腹  投稿者:ばみんこ  投稿日:2003年 6月15日(日)21時18分58秒
めかぶ食べ過ぎて吐きそう。
今荷造り始めたんだけど大して持って行くものもないから困ってる。
コンテナの件お母さんを止めてくれてありがとう。
あと父の日どうする?


ありがとう!  投稿者:のりこん  投稿日:2003年 6月 1日(日)03時29分27秒
ばみこ、そこまで反省しなくてもよかったのに。
でも、ばみこのせっかくの申し出だからありがたく受けるとするよ。
よい妹をもって幸せだよ。


のりこ、ほんとにごめんね  投稿者:佐藤  投稿日:2003年 6月 1日(日)03時28分14秒
全部ばみこがわるかったよ。
ごめんなさい。ぜんぜん書き込みしなくて。
おわびといっちゃなんだけど、明日は工作船を見にお台場に行きましょう。
そして、ビーナスフォートでのりこの好きなものを好きなだけ買ってあげるよ。


ばみこは  投稿者:佐藤  投稿日:2003年 6月 1日(日)03時13分50秒
パソコンの知識そこまでないよ。
やじこもアーノルドパーマーの帽子をかぶってたよ。
もうやじこのことあんまり好きじゃないから、これ以上は感想は言わないようにするけど。
そうそう、私の横に置いてあるフィルムには彼の写真が入ってるよ。
明日現像に出してくる。
ばみこもこれから色々なストレスを感じながらごく一般的なラブライフを送る予定だけど
彼がインポテンツだったときが一番恐いよね。
励ましたりするんでしょ。
あとうつ病になられたりしても困るよね。
励ましちゃいけないんでしょ。
ばみこにできるか、不安だよ。


またのりこんの番かよー  投稿者:のりこん  投稿日:2003年 6月 1日(日)02時43分10秒
知ってるよ!ばみこんがさっき津久井教生読んでたの!
それなのにさ、書き込んでないなんて!
なにそれ!怒りだよ。のりん4連チャン。
もう、お気に入りのページも見つくしてインターネットにはほとほと愛想をつかしてるんです!
そりゃあ、すばらしいシステムだとは思いますよ。でもね、行政も結局そういう事になってくるんですが、ハードをいくら作っても、ソフトが育たなければ意味がないんです!もっと、ソフトが育つ環境、教育が今の日本には足りないんです!
そのへんの事を次回から4回に渡ってばみこんには語ってもらいたいと思います。
(宇宙語は禁止!)


大変大変!  投稿者:のりこん  投稿日:2003年 5月28日(水)12時18分2秒
のりこさぁ、お母さん仕事だし、おばあちゃんバラ見に行ってるしでひまちくりんだったからさぁ、津久井教生読み返してたんだわよ。そ、そしたらなんと!今日は津久井教生開設1周年記念だわよ!びっくりこんでしょ!いままで読み返した事なんてなかったのに!ましてや津久井教生開くのひさしぶりなのにさぁ!今日の「こたえてちょ~だい」が不思議な偶然特集だったのも何かのあれかね。
で、読み返してたらばみこが内定もらった時、典子はおたくな眼鏡の彼氏つくれっていってたんだ。それなのにばみちんこったらハンサムさんの彼氏にしやがって。
あ、そうそうさっき典子の腕にもありんこが登ってたよ。右だけだけど。

Hi! Bami.com!  投稿者:nori.com  投稿日:2003年 5月28日(水)12時00分59秒
This bord hisashiburi ni open shitanoni Bami.com kara ha no messeage...
nori.com so sad.
Please kakiko! Please!


チャンス!  投稿者:のりん  投稿日:2003年 3月22日(土)05時15分14秒
ばみこに朗報。
ハリウッド女優になるチャンス!
http://www.lux.co.jp/dct/news_event/dream_girl.html
で応募しな!



[2] 旧津久井教生より その1

投稿者: NORIMONO 投稿日:2013年 9月14日(土)16時04分33秒 p7242-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

(無題)  投稿者:佐藤  投稿日:2003年 2月18日(火)01時14分35秒
典子、ばみこはがんばったよね。いつもいつも人間関係をがんばってると思う。だから京都で舞妓の格好してもいいよね?前回の書き込みからちょうど一ヶ月経ってるけどあまりCカップになる様子はないや。でもブラはBカップを買ってる。肌もまあまあきれいになってる。千恵子はしっかり携帯の使い方を覚えた。なんでいつも敬語なのかわかんないけど。今日ルミネとかマイシティとか全部休みだった。JRで一体何が?

イタリア人と結婚するために  投稿者:のりん  投稿日:2003年 2月 2日(日)02時33分52秒
Stefano: Piacere mi chiamo Stefano. Come ti chiami?
Luca: Mi chiamo Luca. Piacere.
ステファノ:はじめまして、ステファノといいます。あなたの名前は?
ルカ:ルカといいます。はじめまして。


典子へ  投稿者:くみん  投稿日:2003年 1月17日(金)02時19分44秒
お仕事がんばってください。
私もがんばってお母さんにメールの使い方を教えます。
夢は信じていればきっと叶うと思います。
私は二ヵ月後には美肌となり,Cカップになり,ウエストが60センチ,体重は48キロになると信じています。
典子も三年後には金丸ときっと結婚できると思います。
どうか,あきらめずにがんばってください。
私も絶対にあきらめません。
今年の目標は,常にアフター,イエローキャブにスカウト,その後ハリウッドへ,です。
そのために夜中に牛乳とローズヒップティーを飲みつづけるつもりです。
明日からはエクササイズもはじめます。
典子の夢も具体的に書いてください。
そしてスパスパを信じてよかったって心から言い合いましょう。
グッドラック!


獅子座  投稿者:のりん  投稿日:2003年 1月14日(火)00時27分3秒
・ 2003年の全体運
この年は、周りを良く見渡し、身近な人々の良いところを取り入れてみましょう。人の美点をまねしてみることが、あなたの2003年の運気を実り多いものにしてくれる暗示があります。また、周囲だけでなく、情報には敏感になることも重要。雑誌などのメディアから得た話を参考にしたり、流行を意識したりすることはあなた自身を高めてくれそうです。その上で笑顔を絶やさないようにするならば、この年のあなたは無敵と言えるでしょう。
・ 2003年の恋愛運
2003年は、あなたに非常に強力な恋愛運がもたらされます。まさに「大幸運」と言って良いでしょう。周囲の異性はあなたの魅力にくぎ付け。あちこちにあなたのファンが見られるはずです。この恋のチャンスを見逃す手はありません。物おじせず、異性に対しては積極的になること。多少大胆な行動を取っても、この年のあなたならば許されるでしょう。
・ 2003年はどんな人と縁がありそう?
しし座の人物に注目してみましょう。タイプとしては、行動的で負けず嫌いな人物。見た目も行動も派手で、常にうわさの的といったような人でしょう。目立つうえ、プライドが高いところが災いし、いろいろと誤解されることもありますが、子どものように純情な人です。アプローチするならば、あまりあれこれと画策せず、素直に愛情を表現するのが良いでしょう。一度気持ちがわかりあえば、良きパートナーとして、親密になることは間違いありません。


ニャ-について  投稿者:のりん  投稿日:2003年 1月 3日(金)10時22分12秒
のりんそれテレビでみたよ。
そんなに「ニャ-」じゃなかったよ。


ニャー  投稿者:くみん  投稿日:2002年12月31日(火)12時09分44秒
三重県鳥羽市の鳥羽水族館に猫のような鳴き声を出すカエル10匹が展示された。国内では初公開のカエルといわれ、和名がなかったため「ナンベイネコガエル」(仮称)と名付けられた。このカエルは、アルゼンチンやブラジル南部などに生息しているユビナガガエル科のカエルの1種。繁殖期になると「ニャー」と鳴く。


いってきます  投稿者:のりん  投稿日:2002年12月31日(火)04時05分4秒
じゃあ、31、1って典子いないけどさみしがらないでね。
卒論がんばってね。
では良いお年を。


前沢牛がスーパーに乱入、客100人一時パニック  投稿者:くみん  投稿日:2002年12月16日(月)01時19分50秒
岩手県前沢町七日町裏のスーパー「クオリティ・フードパワーセンター・バリュー前沢店」(渡辺信一店長)に、出荷直前の牛が乱入、店内を走り回り、客らがパニックになっていたことが15日、わかった。
 騒ぎが起きたのは14日午後3時50分ごろ。同店に隣接したJA岩手ふるさと前沢支店で、東京食肉市場へ出荷する肉牛をトラックへ載せる作業をしていたところ、体重約700キロの4歳の去勢牛が、飼い主や職員の手を振り切って暴走した。牛は高さ約1メートルのフェンスを押し倒してスーパー敷地内に入り、さらに自動ドアに頭をぶつけながら店内へ乱入した。
 突然の“侵入者”に、買い物をしていた約100人の客は一時、パニック状態に。渡辺店長らが放送で外へ出るよう避難誘導し、けが人はなかった。牛は店内を約20分間逃げ続けたが、店の外で待ち伏せていたJA職員ら3人が取り押さえた。店内には商品が散乱し、従業員は午後8時過ぎまで後片付けに追われた。
 渡辺店長は「前沢牛の地元とはいえ、こんな事があるとは……。お客様にけががなくて本当に良かった」と驚いた様子だった。(読売新聞)
[12月15日22時35分更新]

気が早いっつーの!!


獅子座( 7/23~8/22 )  投稿者:のりん  投稿日:2002年12月13日(金)04時40分26秒
★あなたのクリスマスは・・・
今年のクリスマスは、体調がポイントになりそうです。せっかくの楽しいデートも健康を害していては笑顔を見せることができません。年末の忙しい時期で、肉体的にも精神的にも非常に敏感になっていますので、まずは体調を調えてから、クリスマスデートに出かけるようにしてください。好きな人の前だからといって無理をするのは禁物です。
★ラッキースポット
あらかじめ相手と相談をしてクリスマスデートの場所を決めることが大切です。お勧めは高級感のあるゴージャスなレストラン。お互いの好みもあるでしょうが、最終的にはあなたのリクエストを優先してもらうことが楽しいクリスマスを過ごすポイントです。恋人がいないあなたは、イルミネーションのキレイな街並みを歩きましょう。素敵な出会いがあるかもしれません。
★ハッピーになれる3つのアドバイス
・デートの日には、どこか1箇所に赤を使ってみましょう。勇気がわいてきます。
・今評判のおもしろそうな映画に相手を誘うと、気軽に話がはずんで親密度アップ。
・大勢の人と過ごすことがポイント。そこで相手に焼き餅を焼かせてみて。


何度も言うようにクリスマスイブはお台場で金丸とデートだから一緒に過ごせないよ。ごめんね。  投稿者:のりん  投稿日:2002年12月 5日(木)22時59分57秒
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htm
のサポートセンターとかSEの人たちのページ読んでみ。
最近の話はアハハ。ってかんじだけどどんどんさかのぼって行くとオタク達の
知識自慢のように典子には思えるんだけど。
SEになるバミコには「あー、わかる、わかる。」ってなってほしいんだよ。
それか典子のSE像。

昨日一昨日100円で借りれたらしいよ。は典子も蔦屋からのメールで知ってた。
忘れてた。

7キロも落とせたら雑誌の後ろの方のページにのれるじゃん。
なべさんは深夜の仕事したら10キロくらい落ちたらしいよ。
貴子とかエリとかみたいになってて吃驚したよ。
バミコも深夜工場とかで働いてみたら?パンとか作ればいいジャン。

地村さんは市役所にお礼のメールを送れるようになったらしいよ。


(無題)  投稿者:くみん  投稿日:2002年12月 3日(火)01時59分43秒
ロッカーとしてとりあえず体重を52キロから45キロに減らしてみようと思う。
すぐりの呼び方は片倉家では「はあ」水野家では「ほぇ」だって。
明日はビデオ返すだけにして借りるのは水曜にしようね。
昨日一昨日100円で借りれたらしいよ。
ハリウッドラブコメシリーズは二コルに夢中で最後だと思うから、今度から日本の下らない映画いっぱい借りようよ。
スピードとか嵐とかそういうのが主演のやつとか。
あとスウィートノベンバーも借りなきゃだ。


松浦 亜弥(まつうら・あや)  投稿者:のりん  投稿日:2002年11月25日(月)04時54分2秒
▼本名同じ
▼1986年(昭61)6月25日、兵庫県生まれ。血液型B
▼00年「モーニング娘。&平家みちよの妹分オーディション」に合格し芸能界入り。テレビ「少女日記」でデビュー。翌年シングル「ドッキドキ!LOVEメール」で歌手デビュー。「LOVE涙色」「100回のKISS」などがヒットし、注目を集める。また、つんくがプロデュースするグループをシャッフルしてつくったユニット“三人祭”に所属し「チュッ!夏パ~ティ」がヒット。
▼一方、ニッポン放送のキャンペーンキャラクターに起用され、ラジオのDJを務めるほか、テレビ「ハロー!モーニング」「Mの黙示録」などでも活躍。写真集「松浦亜弥」も発売。
▼03年公開予定の「青の炎」で映画初出演。03年にはミュージカル「草原の人」にも主演。後藤真希、藤本美貴とユニットを結成、02年11月にCDデビューも。


「ハンバーガーで肥満に」米でマクドナルドに集団訴訟  投稿者:くみん  投稿日:2002年11月21日(木)15時59分58秒
【ニューヨーク20日=勝田誠】ハンバーガーとフレンチフライの食べ過ぎで肥満になったのは企業側の説明不足だとして、米マクドナルドの親会社を訴える集団代表訴訟が20日、ニューヨークの米連邦地裁に提起された。損害賠償額は不明。原告側の弁護士は、代表のうち1人の娘(14)が、ニューヨーク市ブロンクス地区にある2店舗に通った結果、身長146センチながら体重77キロに達する肥満体になった例を挙げ、高カロリー食品への注意を呼び掛けた同社側の警告が「目立たなかった」と、責任を追及する姿勢を示した。

 これに対して、同社側の弁護士は、ハンバーガーなどを長期間にわたって食べ過ぎたら太ることは「世界中で知られている」常識だとした上で、「ある日目覚めたら、突然、太っているわけではない」と消費者側の非常識を問題視し、審理前の却下を求めた。(読売新聞)


(無題)  投稿者:のりん  投稿日:2002年11月20日(水)00時35分18秒
じゃあ15分。


(無題)  投稿者:くみん  投稿日:2002年11月20日(水)00時33分56秒
それはできない。


(無題)  投稿者:のりん  投稿日:2002年11月20日(水)00時32分58秒
じゃあ、20分待って下さい


(無題)  投稿者:佐藤  投稿日:2002年11月20日(水)00時31分44秒
だって明日出かけるから見れないんだもん。


(無題)  投稿者:のりん  投稿日:2002年11月20日(水)00時30分42秒
自分勝手だよ。


(無題)  投稿者:佐藤  投稿日:2002年11月20日(水)00時29分4秒
早く映画見ようよ!


明日  投稿者:のりやま  投稿日:2002年11月 3日(日)01時10分42秒
川崎行こうよ。生横田夫妻見ようよ。


そんなことないよ  投稿者:くみっちょ  投稿日:2002年10月15日(火)15時24分11秒
今欲しいのは黒のショートブーツとパンプス、それからスリッポンに茶色のロングブーツ。
スカートも2枚は欲しいし、ズボンは太いのを2本と細身の黒を1本、あとブラックデニムの二代目が欲しい。
あとはジャケットとロングコートもこれからの季節必須でしょ?
具体的には決めてないけどセーターの類いも買わないわけにはいかないし。
学生最後のシーズンを服で悩まずに過ごしたいの。


ふーん  投稿者:典子  投稿日:2002年10月10日(木)09時18分46秒
そいつは大変だ。
くみ助は洋服買いすぎだと思うよ。
少しは謹め!


ズボン  投稿者:くみ助(代筆典子)  投稿日:2002年10月10日(木)09時17分48秒
昨日アメリカンラグシーに行ったら、
欲しかったブラックデニムの太いGパンがありました。
値段は1万3千円。
先ほどお母さんから前借りした一万円を足してもあと千円足りません。
給料日ディズニーシーから2万くらい支給されます。


マシューとったよ  投稿者:ノリッコ  投稿日:2002年10月 3日(木)22時43分31秒
なにそれ!たこ焼き食べたなんて聞いてないよ!
典子へのおみやげ分は?
ねぇ、ちゃぶ台ケンタは先週どうだったの?
さっきお父さんとお母さんが日大に医学部があるかないかで大論争。
典子が「獣医学部はあった気がする。」って
適当なこと言ってみたら、お父さんが
「そう、そう、獣医学部はあるんだよ。」ってしったかっぽい感じで言ってたよ。
じゃあ、風呂入れって言われたからまたね。
ばみこのパソコンで書き込んだよ。


そして  投稿者:佐藤  投稿日:2002年10月 2日(水)19時06分51秒
さっき私は吉牛で牛丼を食べるか一口茶屋でたこ焼きを食べるかで悩み、たこ焼きにしました。そんで駅から家までの道を食べながら歩いていたので、近所の人に陰口を叩かれるかもしれません。でも牛丼にしなくてよかったです。でもたこ焼きはまずかったです。

メイク論  投稿者:佐藤  投稿日:2002年10月 2日(水)18時55分46秒
私のお気に入りのKENZOのメイクシリーズがなくなってしまい、アイライナーを探してるんだけどなかなかいいのがないんだ。KENZOは眉ペンとアイライナーの二役をこなすというメイク界ではたぶんご法度な感じのペンで、でも書き味もにじみに対する強さもほんと完璧なバランスでものすごく高く評価してたんだ。今3センチをきり始めて節約にもほどがあるって言われそうだから片っ端からアイライナーを試してるところです。今日四種類目を購入したけど今までの中では一番いい感じ。ファンデーションも新しいのがほしいんだ。私はリキッドにお粉派だから今一番有力なのはレイシャスなんだけど売りである顔料が入ってないという点が私のニキビ跡にどれだけ対応できるか心配。


あるよ  投稿者:サトウコフ  投稿日:2002年 9月19日(木)02時56分53秒
ホチキス私のへやに。
お前は大河原上か!っつーの!


たぶん最後  投稿者:佐藤姉  投稿日:2002年 9月 6日(金)19時07分35秒
グアムからかえって来て一週間がたとうかという今日、
津久井教生にやってきました。
毛焼き機は典子の部屋に転がっているよ。
これから会社の津久井教生アドレスを消します。
ので会社からはこれが最後だな。
データ整理したり、荷物整理してたら切なくなって来たよ。
カロリー焼きの話は聞いてないよ。


最近お姉ちゃん毛の話ばっかで嫌。  投稿者:バミコン  投稿日:2002年 8月27日(火)21時24分25秒
グアム気をつけて行って来て。
毛焼き機の場所を教えてといてください。
典子はのん気に毛の話ばかりしてて平気なのか、って今日話題にのぼってたよ。
こないだ神保町で食べたカロリー焼きの話はしたっけ?
私が頼んだのはエビジャンボ鉄板焼き。
牛肉とたまねぎを炒めてスパゲッティーにあえたものが鉄板に山盛り乗っててそれだけで一人前なのに私のはさらに上にエビフライとハンバーグが乗ってるの。
あとビール飲んだ。
まだまだ51キロ。


おめでとう  投稿者:佐藤姉  投稿日:2002年 8月21日(水)15時43分55秒
オタクの旦那さがしのはじまりだよ!
ばみこのお好みは太眼鏡?細眼鏡?
どちらにしろつまらない話を笑いながらする人って魅力的だよね~。
1リットルの紙パックコーヒー牛乳を外出先で飲み干す人って魅力的だよね~。

うそうそ。
ばみこよ!世界にひろがる蜘蛛の糸を紡ぎ出せ!


見たよ  投稿者:バミコン  投稿日:2002年 8月12日(月)14時33分56秒
松尾さんのページ。金紙銀紙とかいうおかま口調の対談が結構おもしろかった。私が嫌いなananで吐夢さんと対談してる人も書いてたね。でもananほどの嫌さではない。普通に、あーって感じぐらい。吐夢さんはおもしろいね。なんか絶妙なポイントで(笑)を使ってて、嬉しくなった。
今日は親孝行いっぱいしてる。洗濯物をたたむだけでなくタンスにしまった。

情報  投稿者:子  投稿日:2002年 8月 8日(木)15時44分13秒
http://www5e.biglobe.ne.jp/~matsuo/
松尾さんのHPだよ。吐夢さんもなんか書くらしいよ。
まだあんまり面白くないよ。


ケーキケーキケーキ  投稿者:バミコン  投稿日:2002年 8月 5日(月)18時44分36秒
さっきおやつに食べたけど、普通においしかったよ。今度丸い型買って焼いてよ。お母さんが全部食べたら悪いかな、でも全部食べるとおいしかったっていう証明になるし、って気を使って悩んでたよ。私昨日酔っ払って、おまんこおまんこ叫びながら杏ちゃんの胸触ってたんだって。超びっくり。もう典子のこと言えないよ。でもすっごい楽しかったんだろうな。

生きてます  投稿者:子  投稿日:2002年 8月 2日(金)14時21分56秒
昨晩は死にそうなところを助けて頂き有り難うございました。
原因は内Pではないかと思っています。


洗車  投稿者:バミコン  投稿日:2002年 7月24日(水)21時57分13秒
しようと思ってトランクの中にある箱開けたらからっぽでやんの。びっくり。ノーメイクでDHCに行ったらお姉さんに顔覗き込まれた。なんでだろ。買ったのがビタミンCとEだったからかな。


ネイホウ!  投稿者:のりこん  投稿日:2002年 7月18日(木)23時53分4秒
ヤムチューチャネイアー?


台風6号日本列島に上陸  投稿者:のりこん  投稿日:2002年 7月10日(水)01時42分34秒
今月8日沖縄県に上陸した台風6号はそのまま北上し、
9日 午後11時過ぎ鹿児島県に上陸した。
今年の台風6号は昨年の6号より2周り程大きく、鹿児島県民は恐怖を覚えたという。
気象庁の発表では6号はその勢いの留まることを知らずに
北海道国後島まで突き抜けるであろうとのこと。
沖縄県のいなみね知事はインタビューにたいして
「6号はまるで巨大なハリケーンも同然だ。私の妻も上空高くまで飛ばされた。
私はその時米軍のシェルターにいて助かったようなものだが
沖縄県民はこれで人口が今までの十分の一にまで減ってしまい
これからの県の財政が心配だ。」
と漏らしていた。
この6号により日本人は一億二千万人から二千万人に減る見込み。


あの「体操のお兄さん」が初写真集  投稿者:バミコン  投稿日:2002年 7月10日(水)01時14分21秒
NHK「おかあさんといっしょ」の“体操のお兄さん”こと、佐藤弘道さんの人気が沸騰している。ファンの中心は幼い子供を持つママたちで、「ダンナと入れ替わってほしい」ともいう過激ぶり。その佐藤さん初の著書を出版し、ファンの熱狂はさらに…。
 「ひろみちお兄さん」と呼ばれる佐藤さんは、日体大を卒業後、教育指導員を経て“お兄さん”に。今年10年目と、歴代(10人)2番目の勤続ぶり。お兄さんの宿命で身長、体重(168センチ、60キロ)以外の年齢、住所、家族などについては秘密だが、体育会系で、さわやかな風貌(ふうぼう)などからママさんたちにも絶大な人気を誇る。
 2つあるファンサイトは「お兄さん情報」などで盛り上がり、NHKには「○月×日、△△ホテルで待っています」といったファンレターも届くとか。
 その佐藤さんが今月、現役の“お兄さん”では初めてとなる著書「もっと、からだで遊ぼうね!」(サンマーク出版)を出版した。子供とできる体操や遊びを紹介し、「親の期待が重過ぎて、のびのびできない子供もいます。この本で親も気持ちを楽にして、子供と体を動かす楽しさを知ってほしい」と話す。
 一方でこの本、「ナマの佐藤も伝えたい」と随所に佐藤さんの写真が登場、エッセーや所持品公開まであり、ファンにとっては「お兄さんの写真集」ともいえる一品。出版前から出版社のサイトの紹介コーナーには5000件のアクセスが殺到し、予約も最初の3日で200冊を突破した。
 出版後は「○ページの××している写真が好き」「興奮しちゃう」などと大反響。編集者も「写真のポーズには凝りましたが、目を閉じて花の香りをかいでいる写真に顔を近づけて、香りを確かめる人もいるようです」と、してやったり。
 今週末からは全国12カ所でのサイン会もあり、整理券争奪戦の様相だ。こうした状況に、佐藤さんは「皆さん、パワーありますね」とうれしい悲鳴を上げている。

 お父さん方も、参考までに一読しては-。(夕刊フジ)


浮かれ  投稿者:のりこん  投稿日:2002年 7月 7日(日)02時24分1秒
いぇーいのりこんでーす。
いいね。30万円する機械。
五年前より遥かに良い30万円だよ。
いや、あいつもいいやつだけどさ。
ぽろろん。ばみこ。
ばみこが住む場所は府中か波切島だけだよ。
ほかは許しません!
のりこんが一緒なら安心だけどねぇ。とみんないってるから
のりこんとすめば?
下北あたりで。

【今日のうんこ】

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

 8回でした。


面接通った  投稿者:バミコン  投稿日:2002年 7月 4日(木)18時18分41秒
でもおうちに誰もいなくて、でも誰かに伝えたくて、ついお父さんに電話して知らせちゃった。
うんことバカの件だけど、誰かのことを指して言わなければ大丈夫なんじゃん?
てか誰も見ないからそんな心配しなくてもいいよ。


バミリーコンピューターへ  投稿者:海苔山  投稿日:2002年 7月 4日(木)17時05分20秒
バミコンに教えてもらったページのとむさんはMacで解凍できない形式だったから
ちょっと典子もさがしてみたけどなかったよ。
さがしてる途中にhttp://members.tripod.co.jp/basstrombone/gallerie/get.html
ってところで、とむさんの歌がもう一個あったから
ちょっとダウンロードしといてよ。
かえったら見るからさ。

この掲示板はうんことかバカとか書いても大丈夫なの?
それだけが心配。


(無題)  投稿者:奈緒子  投稿日:2002年 6月 8日(土)02時06分49秒
日曜の国立競技場、完売だった。奈緒子の作者はなんと2人で描いてるんだ。


(無題)  投稿者:中田  投稿日:2002年 6月 4日(火)19時38分51秒
日本とベルギー2対2の同点だよ。


きしり  投稿者:乗り山  投稿日:2002年 6月 2日(日)17時41分10秒
ガム1枚もらったよ。ありがとう。


がんばれ!  投稿者:くみどん  投稿日:2002年 5月28日(火)02時25分19秒
日露両国の掛け橋になる作品を期待しています。


伊藤かずえ  投稿者:乗り山  投稿日:2002年 5月28日(火)02時16分14秒
石原良純


やっほーい  投稿者:佐藤  投稿日:2002年 5月28日(火)02時14分34秒
笹峰愛っしょ??



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 9月14日(土)15時41分4秒 p7242-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.