trailscene掲示板



カテゴリ:[ 陸上競技/マラソン/駅伝 ] キーワード: トレイルラン  北海道 掲示板


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] 新しいルート

投稿者: 前田博 投稿日:2013年 6月 8日(土)15時56分57秒 i121-113-157-191.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

いま来年のコースを色々探っております。 ただなかなか面白いコースという感じには
成りませんねえ

ただ長いだけでなく面白いコースをと思っています




[11] Re: 問い合わせフォーム

投稿者: 島村 投稿日:2013年 6月 4日(火)21時19分7秒 i223-218-231-193.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

> そちらから送信されてこられている方も結構いるので壊れてはいないと思いますよ(笑)
> メールでも結構ですので・・・

すみません。やっぱりエラーが出てフォームから送れないのです。
そして、メールを、と思ったのですがアドレスがわかりません。。



[10] Re: ありがとうございました

投稿者: 前田博 投稿日:2013年 6月 4日(火)09時56分29秒 i121-113-157-191.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

来年の30kにもぜひ お待ちしております



[9] Re: 問い合わせフォーム

投稿者: 前田博 投稿日:2013年 6月 4日(火)09時55分23秒 i121-113-157-191.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

そちらから送信されてこられている方も結構いるので壊れてはいないと思いますよ(笑)
メールでも結構ですので・・・



[8] 子ぎつね

投稿者: 前田博 投稿日:2013年 6月 4日(火)09時53分49秒 i121-113-157-191.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

6/2と6/3で2014年の30kを探索に行ってきました。

30kちょっとのルートが見つかりました。
ちょっと笹刈りは必要ですが・・・安全性を堅持しながらワイルド感も味わえるコースです!
ポールがほしくなるような上りもあります。

来年をお楽しみに!
捜索中に林道からじっとみている子ぎつねを発見
まったく怖がりもせず見つめています



[7] 問い合わせフォーム

投稿者: 島村 投稿日:2013年 6月 3日(月)00時43分35秒 i223-218-231-193.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

先日は楽しく参加させて頂きました。どうもありがとうございました。

ところで、お聞きしたいことなどがありHPの問い合わせフォームを利用したのですが、うまく送信できませんでした。壊れているのでしょうか?



[6] ありがとうございました

投稿者: 丸田(25) 投稿日:2013年 5月28日(火)21時40分35秒 EM119-72-194-233.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

北海道に来て5年目、旭川に来て5か月…久々のトレイルに参加できました。
コースの準備から、大会運営と関係者の皆様どうもありがとうございました。

52歳と言うおじさんにはつらいコースでしたが、楽しかったです。
今回はまぐれで入賞させて頂きましたが、来年は抽選に当たるように頑張ります♪

お疲れさまでした~



[5] 道がない

投稿者: 前田博 投稿日:2013年 5月22日(水)09時04分21秒 i121-113-157-191.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

やはり危惧していた23Kコースの一部 100mほどが強烈なヤブになっていて、このままでの走行は難しいです。

当日までには何とか通れるようにしたいと思っています。



[4] 試走

投稿者: 前田博 投稿日:2013年 5月19日(日)12時57分0秒 i121-113-157-191.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

最高の天気に恵まれて(こんなにいい天気で来週が心配)気持ち良いフリーの練習が出来たと思います。

私はコースに看板を表示するための目印や道に倒れている木を鋸で切りながら進みました(車で)

23kコースにも車で行ったのですが途中に7mほど深さが30cmほどの雪だまりが残っていて・・
そこから入っていけない状態でした。 スコップで少し雪を削ってきたので来週は大丈夫だと思いますが・・



[3] レース後のお風呂

投稿者: 前田博 投稿日:2013年 5月15日(水)16時25分23秒 i121-113-157-191.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

本日 レース会場のすぐ近くの高砂温泉にいって関係者割引をお願いしてきました。

本来600円の入浴料を400円で入れる様にしていただきました。
当日はぜひレース後にご利用ください

割引券を受付にて配布します。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.