セカオワROCKS

僕たち4人はアメーバピグでセカオワ活動やってます そんな僕たちが。。。。世界の終わりがやっている セカオワLOCKSをやります! 僕たちの場合はセカオワROCKS!!! メンバーへのメッセージ書き込んでね!よろしく! メッセージはセカオワ活動アメブログにて 返信されます! セカオワ活動アメブロ http://ameblo.jp/kanasiminomonosasi *アメーバピグをやっている人は  IDを書き込んでください



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 世界の終わり セカオワ活動 セカオワROCKS


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] 「鎖国」の裏で世界帝国を築いた日本

投稿者: ねこ 投稿日:2013年10月 3日(木)20時00分46秒   通報   返信・引用

「鎖国」の裏で世界帝国を築いた日本

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p034.html#page225

一般国民は、「大和」で団結させ、

天皇一族だけが、世界中に親族をばらまき、自由を謳歌した。

(仮説を含む)

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p008.html )




[8] 体内時計がヤバイ

投稿者: あやみ 投稿日:2013年 8月15日(木)02時04分8秒   通報   返信・引用

私は今11歳なんですけどなんですけどいつもねむれなくてパソコンをいじっていたら結局寝るのが夜中の3時になってしまいます。セカオワ先生、どうしたらいいでしょうか?



[7] (無題)

投稿者: ふしなら♪ 投稿日:2013年 7月24日(水)23時09分42秒   通報   返信・引用

セカオワ大好きです♪
セカオワ活動って楽しそうですね!!!!



[6] (無題)

投稿者: 名無しの太郎 投稿日:2013年 5月10日(金)22時24分49秒   通報   返信・引用

セカオワ活動の人は歌上手いですか?もし上手かったらコツを教えてください。



[5] (無題)

投稿者: タラ子 投稿日:2013年 5月10日(金)20時10分57秒   通報   返信・引用

最近ブタの貯金箱を割って出てきたお金が1589円だったんですが、みなさんは貯金箱とか割ったことあるんですか?



[4] (無題)

投稿者: 赤ずきんちゃん 投稿日:2013年 5月 9日(木)22時51分6秒   通報   返信・引用

セカオワ活動応援してま~す!
メンバーの素顔ってどんな感じなんですかぁ!?本物に近かったりして(笑)
教えてください~?



[3] (無題)

投稿者: 怪しいピエロ 投稿日:2013年 5月 9日(木)22時47分57秒   通報   返信・引用

こんにちわ!初コメですww
セカオワ活動ってスゴイですね・・・・私じゃできないことをやっていらっしゃるみなさんを尊敬します。
これじゃあラジオできませんよね・・・
じゃあセカオワ活動のみなさんがおススメの曲を教えてください!(セカオワ以外でお願いします!)



[2] (無題)

投稿者: (れもん。・ω・。) 投稿日:2013年 4月30日(火)23時27分17秒   通報   返信・引用

おお!セカオワROCKS!!!おもろそう!!!
えっとじゃあ・・・・。メンバーがすきなセカオワの曲ってなんですかぁ?教えてください(`・ω・´)

IDはlemon-chocoです!



[1] 深瀬的な人へ

投稿者: ?♪ 投稿日:2013年 4月30日(火)18時41分52秒   通報   返信・引用

今何してます?(棒読み)


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.