おーにっちゃんのドイツ亡命掲示板



カテゴリ:[ 政治 ] キーワード: ドイツ 亡命 AKB


420件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[469] 脳内"公安"幻影と闘う大西秀宜君によるKKPL内からの与太話放送でございますWWWWW

投稿者: 韓国人と仕事して困った事 投稿日:2017年 9月24日(日)03時10分33秒 110-132-169-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

>公安のやりかたは、インターネットで徐々にほのめかして、ウソを実行する。



この"ウソを実行する"って大西秀宜語はじわじわ来る嗤いだね(^。^)y-.。o○
嘘なんだから実行できないだろうが。それともKKPL内では実行できる技術でもあるのかな?(失笑)



>そういう意味では私を拉致するつもりちゃうか。
>それでそれこそ北朝鮮がアメリカ人にしたロボトミー手術でもして、
>バカにして兵庫県に返すんやけど、兵庫県の田舎のバカどもはそれが私の真の姿と思う



「汝のあるべき姿に戻れ!大西秀宜っ!」って封印の杖ではたかれて"バカに"なってしまうの?(可笑可笑)
(さあ!元ネタが大西"実はママン大好き"秀宜君に解るでしょうか?W)



元々、"バカ"なんだから、「過去美化塗装」を全て剥ぎ取れば虚飾が無くなるので、
無駄な"ロボトミー手術"なんぞしなくても済む話だろ。大げさな奴だ。



>日本政府ガチでやりかねんから書いとく。
>ゼッタイに検討しとるやろ。



何も起こらないだろう。「警告書」案件以外ではね( ´,_ゝ`)プッ



>私の身になにか起こったら、みんな頼んだからな。



なあなあ。"みんな"って誰の事?
大西"夢見る駄々っ子"秀宜君には支持者・賛同者なんて一人もいないじゃないか(藁)



>まあだからこそ、毎日のようにブログで考えを発信しとるねん。



"考え"だと?これまで「遊興浪費&後追い・四角い車輪の再発明」しかしていないと言うのに?
ああそうだ。"山手線グルグル"もあったよなぁ~(わらわらり~ん)



>ホンマに兵庫県のバカどもは、なんで私が主張しとることを理解しようとせんのかなあ。
>トムセン陽子とかもハラタツよなあ。



向こうにも書いたけど、どうして兵庫県民とかトムセン氏限定なの?
大西秀宜君の言い分は余りにも異質すぎるから周囲に理解されない。
この現実は両者に限った事ではないじゃないかWWWWW



>オトナならばヒトの主張を少しくらい検討してもええのに。



いい加減に大西"「彼の敵は彼自身」状態な"秀宜君は「世間知」を習得し、
「清濁を併せ飲める」ようになり、"オトナ"への成長をすべきだ。
現状は、身体だけ大きくなった我儘駄々こね幼児なんだぞ。



「"検討"をー!」なんてのは、駄々こねながら都合の悪い反論・疑問コメを脳内スルーするのをやめ、、
君が竹島同様に不法占拠している動労東京ブログのコメ承認制を完全解除してから言え。



>まあとはいえ、怖いと思いながら、私の行く末を案じている者はいるし、
>そういう人々の良心を信じるしかない。



これまで散々、大西"忘恩の徒"秀宜君を"案じて"、
忠告・苦言を呈してきた無数の人々の事を忘れたかね?
なのに、今さら"そういう人々の良心を信じるしかない"なんて言うのか?(嘲笑)




[468] いつもいつも「他人任せ」な大西"KKPL唯一の居住者"秀宜君の対策(一笑一笑)

投稿者: 韓国人と仕事して困った事 投稿日:2017年 9月24日(日)02時31分33秒 110-132-169-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

>私の住居に攻撃されたら、私はタノケンさんとこに行く。



行くのは良いけど、既に有志が「警告書」など見せに行っているのではないかね?(失笑)



で、「あんたなんて知らないよ」扱いを受けると。
コミーに泣きついた最「狂」自虐史観派教師・増田都子みたいに( ´_つ`)ホルース



>タノケンさんが
>「娘から聞いたけれど、岩田華怜さんは大西のことを嫌ってない。
>日本が政府ぐるみで法律に違反して大西に対して個人攻撃をしている」
>とツイートしたら、もう北朝鮮の核ミサイルどころじゃない破壊力になる。



・・・確か、大西秀宜君は店主の娘も泣かしていたはずだ。
これ、バレたら怒ると思うぞ(嘲笑)



それに、君は(凍結されているとは言え)ツイッターアカウントを持っており、
該当ページは今でも読める。というか私は昨日、読んできたんだよWWWW



なにせ、向こうの画面向かって左側にリンクあるんだから。
あれ読まれてしまったら、店主はツイッターで大西秀宜批判始めるだろう。HAHAHA!!



まあ、誰かが教えるだろうからそれはそう遠くないね。
教えなくとも、店主はツイッターやっているから発見されるのは時間の問題だぞ。



>日本政府がそもそもどこまでウソついているのか?が世間の関心ごとになって、
>解散総選挙どころじゃなくなる。
>べつに私のためにいますぐやってくれとは言わんけど。



戯けた夢は寝てから見ろ(^。^)y-.。o○




>しかし、公安が焦って私の住居を攻撃したり、
>私に攻撃して私が殺されるようなことがあったら、
>タノケンさんはさすがにつぶやいてくれるんちゃうか?



全ては"タノケンさん"頼みか・・・( ゚,_・・゚)ブッ
そうすると、この人が大西秀宜君の考えるとおりに動かないと構想が崩壊するぞ。




何でも他人にやらせて、自身はその成果だけを略奪しようとしているから
君は底辺モブなんだよ( ´,_ゝ`)プッ



>こういう方法があることをいまのうちに書いとく。
>それでも攻撃したかったら、やってこいよ。



「大西"オコチャマの考えしかない"秀宜式"他人任せ"作戦」は成功しないだろうね。



更に、大西"一子相伝弘子DNA継承者"秀宜君は、
自身の不摂生(ふせっせい)による生活習慣病で失意のうちに死ぬのだ。



[467] 公安のやりかたは、インターネットで徐々にほのめかして、ウソを実行する。そういう意味では私を拉致するつもりちゃうか。それでそれこそ北朝鮮がアメリカ人にしたロボトミー手術でもして、バカにして兵庫県に返すんやけど、兵庫県の田舎のバカどもはそれが私の真の姿と思う

投稿者: 大西秀宜 投稿日:2017年 9月23日(土)18時03分32秒 62.176.4.10  通報   返信・引用

日本政府ガチでやりかねんから書いとく。

ゼッタイに検討しとるやろ。

私の身になにか起こったら、みんな頼んだからな。

まあだからこそ、毎日のようにブログで考えを発信しとるねん。


ホンマに兵庫県のバカどもは、なんで私が主張しとることを理解しようとせんのかなあ。

トムセン陽子とかもハラタツよなあ。


オトナならばヒトの主張を少しくらい検討してもええのに。


まあとはいえ、怖いと思いながら、私の行く末を案じている者はいるし、そういう人々の良心を信じるしかない。



[466] いろいろと工作活動が激しいけど、書いとくぞ。

投稿者: 大西秀宜 投稿日:2017年 9月23日(土)16時50分43秒 unassigned.quadranet.com  通報   返信・引用

私の住居に攻撃されたら、私はタノケンさんとこに行く。

タノケンさんが

「娘から聞いたけれど、岩田華怜さんは大西のことを嫌ってない。日本が政府ぐるみで法律に違反して大西に対して個人攻撃をしている」

とツイートしたら、もう北朝鮮の核ミサイルどころじゃない破壊力になる。

日本政府がそもそもどこまでウソついているのか?が世間の関心ごとになって、解散総選挙どころじゃなくなる。

べつに私のためにいますぐやってくれとは言わんけど。


しかし、公安が焦って私の住居を攻撃したり、私に攻撃して私が殺されるようなことがあったら、タノケンさんはさすがにつぶやいてくれるんちゃうか?

こういう方法があることをいまのうちに書いとく。


それでも攻撃したかったら、やってこいよ。



[465] ちょっとした説明(藁)

投稿者: 韓国人と仕事して困った事 投稿日:2017年 9月22日(金)22時08分13秒 110-132-169-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

私が向こうでたまに使う言い回しに出て来る"H&R922"とはこれの事。
(まあ、このワードにてGoogle画像検索で探してもいいんだけど、動画見てからにした方が良いかも。)



https://www.youtube.com/watch?v=d8UpKNpoIM0



一種の皮肉だね。

こんな昔の(庶民向け?)回転式拳銃でも、きちんと手入れ・部品交換などしてありさえすれば、
現在でも弾薬(.22LR・9連発)込めればまともに使えると言うのに、
高学歴を持つ大西秀宜君は何も学ばず・磨かないからこれ以下なんだとの。


動画が見られない事情の人が居る場合に備えて、
検索で見つけた左側面画像だけでも貼っておこうかね(^。^)y-.。o○


http://thefirearmsforum.s3.amazonaws.com/2011/02/121490_127361e7ef9c61484fd6688fe9b93f86.jpg



[464] さあ、大西"駄々こね幼児"秀宜君が相手を敵認定し始めるまでどの位かかるでしょうか!WWWW

投稿者: 韓国人と仕事して困った事 投稿日:2017年 9月21日(木)02時19分1秒 110-132-169-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

>やっぱこういうのって単純接触回数も大事やと思うし、
>成果になるかワカランけど、こういうのがいる、と、
>タノケンさんから思ってもらうだけでも効果があるとは思う。


「知れば知るほど嫌われる者、それが大西秀宜」なのに?(一笑一笑)

(元ネタは「知れば知るほど嫌いになる国、それが韓国」である)


>どうもタノケンさんは私について風のウワサくらいには
>聞いてはいるみたいだけれども、詳細は知らなかった。



と書いてしまったら、誰かが【それでは事実を知らせてきましょう!】をやってしまうに違いない。
結果は、KKPL特製塗料でやった「過去美化塗装」など瞬時にして、
現実サンドブラスターできれいさっぱり剥ぎ取られるのだよ。HAHAHA!!


まあ、店主と常連達が「警告書」読んだら(見たら)決定打になるのは間違いない。


そして警戒し始めた店主に拒絶され、またもや駄々こね泣き喚きしながら執着しはじめると。
・・・これだけ明確に未来を予想できる者も珍しいね( ´_つ`)ホルース


で、折角、ダーツバー(向こうのコメ欄によればそうらしい)に行っていながら、
どうしてダーツ覚えようとしないの?


大西"余計な事ばかり考えているから仕様書が読めない"秀宜君は雑念を抑える必要があるんだから、
ダーツ覚えてメンタル面を鍛えろ。脳内"公安"幻影に勝ちたくないのか?
君の良く使うWikipediaにもダーツ記事有るぞ。あれなら読めるだろう。


>てか私には叱り役の相方がいないから、やむなく自分で叱ったり褒めたり
>イロイロと闘争心を煽っているつもりではある。


なぜそう書くんだ?フィリピンの地名に本当に"イロイロ"ってあるぞ(藁)
漢字とかひらがなで書けないのかい?格好つけて調子こいているだけなんだろうけど。


それにしてもな。日立当時の上司がそうだったし、
現在のギャラリー諸氏(嫌だとは思うけど)などは"叱り役の相方"となっているのが実情。


居るのに居ないと見えているんだから、大西"「彼の敵は彼自身」状態である"秀宜君による、
現実逃避狂気は相当根深いものであるなぁ~(わらわらり~ん)



[463] ダーツバーに行っていながら、習得しようとしない大西"常習的嘘吐き"秀宜君(嘲笑)

投稿者: 韓国人と仕事して困った事 投稿日:2017年 9月21日(木)01時46分35秒 110-132-169-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

>・・・いやてか私に対してその上で
>「このネタインターネットに書くなよ!」

>って、仲間うちでイロイロ話されていることを、
>横で聞いていて私が笑ったりしたら、何度も言われたけど、
>私がブログを書いていることまで知っている、ということやわなあ。


向こうで指摘しておいたのだが、やはり君は書いてしまったね( ´_つ`)ホルース


これがKKPL製脳内幻影でなく、事実だとすれば、
彼らは大西"夢見る駄々っ子"秀宜君の状況を知っているのだろうから、
当然、ここに書いてある内容とは異なる話をしていたはずだ。



だが、大西"一子相伝弘子DNA継承者"秀宜君はその「現実」から逃亡した。
そこで件の巨乳娘カレンダー同様に"盛った"訳だな(-。-)y-゜゜゜



>・・・てか、私も田野が載っているEX大衆を読んで、
>おっぱいがデカけりゃいいわけではない!、とめっちゃ力説したよなあ。
>・・・それ偶然か?w


大西"「日本一の狂人」"秀宜君がロリコンであると向こうの過去記事にて自白した上、
スキャンダルジャーナリズム発自称記事なる
与太話を妄信しながらではどんなに"力説"しても無意味だぞ( ´,_ゝ`)プッ



[462] 今日はコメントを読んで、ちょっと敵よりも早く動かねばと思って、2日連続でタノケンさん(勝手にこう書く)に会いに行った。それで攻撃の内容を話した。

投稿者: 大西秀宜 投稿日:2017年 9月20日(水)02時49分43秒 host-185-70-10-238.datacentreplus.co.uk  通報   返信・引用

やっぱこういうのって単純接触回数も大事やと思うし、成果になるかワカランけど、こういうのがいる、と、タノケンさんから思ってもらうだけでも効果があるとは思う。

しかしとりあえず、タノケンさんを真似したコメント等が見受けられるけど、それは公安の工作やなあ。

どうもタノケンさんは私について風のウワサくらいには聞いてはいるみたいだけれども、詳細は知らなかった。

タノケンさんを真似したコメントがあるのは、そうしてタノケンさんとの軋轢を作り出すための工作、と私は考える。

けど、タノケンさんは

「本当にストーカーしてるの?・・・してないんならば問題ないんじゃないの?そういうのを気にしなければ。」

と言われて、私は

「いや、気にしなくても実際に攻撃してくるヤツがいるのです。」

と言ったけれども、「じゃあ誰が」と言われて、

「ストーカーと言ってくる公安は、岩田華怜に対するストーカー規制法違反をタテにしてくるけれども、そもそもは、私が日立製作所を公益通報したら逆に懲戒解雇されて、ドイツに1年いて、そんな問題を全部隠蔽してきた日本政府です。」

という内容を言っても、「ハナシが大きすぎて僕にはわからない」と言われてしまった。

・・・・・・まあ仕方がない。

それと、

「してないんならば問題ないんじゃないの?書かなければいいのでは?」

と言われて、

「いや、権力から、何かを言われて、それに従ってしまう、その繰り返しで自分の主張を変えるのは、言論の自由とか表現の自由とかを守っているというのではなくて、言論弾圧だし、表現の弾圧だし、断固として曲げません。だからブログを書くのは辞めません。彼らはそれを一番嫌がっているのだから。」

と言った。

ならば、

「じゃあ、そのぶんの攻撃は受けざるを得ないよねえ」

と言われてしまった。

また、

「でも、ブログをやめろと言われてやめるのは、癪に障るということはわかる」

とも言っていただけた。

けど、さすがにそれ以上はこのハナシをすると重くなると思ったので、田野のハナシをすることにした。(いやみんな田野やけど)

コレ書いたらええのかワカランけど、これくらいええかと思ってちょっとは書くけど、私が

「娘さんは最初は歌が大して上手くないと思いましたが、だいぶ上手くなったと思います」

と言ったら、

「自分は音楽関係の仕事をしてきたから、上手いとは言ったことがない」

という旨のことを、せいちゃんの親が言っていたようなことを言われた。

まあ、そこはあんま詳しくは言わんけど、私は褒めて伸ばすタイプやからちょっと違う。

てか私には叱り役の相方がいないから、やむなく自分で叱ったり褒めたりイロイロと闘争心を煽っているつもりではある。

”闘争心を煽る”というと、「戸賀崎に対して怒鳴りつけてやった!」と私が言ったら、「初対面で怒鳴りつけるのはマズイだろう」と言われて、

「いや、確かに怒鳴りつけたというのは言い過ぎかもしれませんが・・・ AKSのマネージャーは突然小突いてきたので怒鳴りつけましたが」

とか言った。

「相手を焚きつけるために、敢えて怒鳴ることはありますが・・・」

とか言ったら、「頭いいねえ」と言われた。

てか、怒鳴るというよりも、田野を泣かせたときの顛末を今度言うか。

自分の娘をどうやって泣かせたか、って、どうしたってやっぱ興味あるやろ。

・・・・明日行って伝えるかなあ・・・・・そこまでするのもなあ・・・。

まあいうと、田野がGoogle+でアクセスブロックしてきた後に握手に行って、

「どうして私のことをアクセスブロックしたの?
いろんな相手に対して表現するべき表現者が、自分から相手を拒絶アクセスブロックしたらアカンやろ?」

って言ったら、私が去った後に泣き崩れて、それを田野の生誕委員長の24ponが見ていたとのことで、ヲタ20人くらいだったか、に取り囲まれたことがある。

それでも私は、

「私は、必要と思っているから言っているのであって、問題となることはなにひとつ言ってない!」

って突っぱねたぞ。

あと、タノケンさんからは、「もし僕があなたをおかしな人と思うならば、あなたをお店に入れてない」と言われた。

けど、「そんな私がAKBから出入禁止になっている!」と言っても、なんかあんま信用してもらえなかった。

そもそも見た目が怪しく見えないとのこと。

それで、私が、なんかの拍子に、

「私もいろんなところに行くタイプで、ジブリが好きでジブリのプロデューサー(高橋望やけど)から、そんだけジブリが好きな人間見たことない!と言われてジブリを見学した」

と言ったら、

「僕はジブリ作品では”もののけ姫”がいちばんいい。もっというと”パンダコパンダ”。水があるのを下から見上げる場面があるけど、綺麗と思った」

というようなことを言われた。

それで、タノケンさんは

「音楽畑と思っていたけれども、そもそもはマンガ家になりたくて、石ノ森章太郎の作品が大好き。竜神沼とか」

と言われた。

「・・・私、石巻に行って石ノ森萬画館行ってきましたよ!」

と言ったら、

「いつ?面白かった?」

とか聞かれた。

私もめっちゃ偶然やわなあ。

”水があるのを下から見上げる場面”って、”パンダコパンダ 雨降りサーカスの巻”で、高畑勲と宮崎駿がいちばんやりたかったことで、私も1回しか観てないけど、確か高畑勲が、小林七郎を美術監督にして初めて成功した、とか書いていたと思う。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E4%B8%83%E9%83%8E

てかカリオストロの城も小林七郎やったなあ。

いま神戸芸術工科大学の客員教授なんかやっとるのか。

私がジブリを好きになったのも、神戸芸術工科大学に行った子の興味を引きたいためにオモロイものを見つけたらジブリ作品があったから、という理由が大きくて、そういう意味ではだいたい私は好きになった女の子の趣味を覚えて趣味にする、みたいなところがあるよなあ。

そうでないのは鉄道くらいや。

家の後ろを鍛冶屋線が走っていて、立ちションしていたら鉄道が走っていたから、そんで好きになった。

まあそんなウンチクは、私も1回しか観てない作品に対して語らなかったけれども。

そんなこともあったなあ。

私は、小林七郎よりも井岡雅宏の絵のほうが好きやけどなあ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E5%B2%A1%E9%9B%85%E5%AE%8F

高橋望に話したら、大酒飲みで早世してもたらしいけど。

タノケンさんの主張で、「自分は、双方の意見を聞かねば、判断できないと考えるタイプだ」と言われて、それは非常に公平なんだけれども、個人的には違う解があると思う。

さすがにそこまでは敢えて言わなかったけど。

私は、誰かの意見を聞いて、もう一方の意見を聞くまでもなくて、その意見が正しいかどうかを判断したらいいだけであって、判断基準は自分が得られる限りの事実と思う。

その事実に照らして、正しいところはそのまま続けて、正しくないと思ったところだけ質問したら、自然とそのヒトの誤りは解決できていくと考えている。

”双方の意見”もなにも、フツーは意見が対立してないところで人々は悩むのであるし、対立してないところで、どんな問題があるのか、そこまで考察したいと私は思っている。

まあとにかく、いろんなことがあるよ。

今日のところはこんなカンジかな。

タノケンさんのお話は、この程度ならば別に書いてもいいものだと思う範囲内で書く。

それでもダメなものがあるならば申し訳ない。

私がこういうふうに、自分がリアルに感じたことを書くスタイルを、中核派もやけど、日本政府のほうがむしろ問題視してきたんやから。

まあ両方とも反革命・権力側やけど。



[461] 田野のお父さんに会ってきた。お仲間さんたちがいたから特に写真とか撮らずに、だいたいハナシを聞くことのほうが多かったけど。

投稿者: 大西秀宜 投稿日:2017年 9月18日(月)23時58分47秒 tornode.torreactor.ml  通報   返信・引用

まあ、マスターやし、私のほうから話し込むというほどではなかった。

しかし私のことは知っていて、

「大西・・・インターネットでいろいろ言われてる・・・」

とは言われて、

「インターネットでイロイロ言われるけど、気にするなよ!」

とは言われた。


・・・いやてか私に対してその上で

「このネタインターネットに書くなよ!」

って、仲間うちでイロイロ話されていることを、横で聞いていて私が笑ったりしたら、何度も言われたけど、私がブログを書いていることまで知っている、ということやわなあ。


それで、お酒が好きなのか、というと、お酒はほとんど飲めないとのこと。

じゃあ、どうしてお酒のお店を開いているのか聞いたら、みんなが好きだからお店をやっている、とのこと。


背は私よりはちょい高いと思うくらいで、やっぱ田野は目はお父さん似なのかなあと思った。

トシは私よりもちょっと上くらいかなあと思ったら、55歳とのことで、私は田野がハタチなことからも、まだ40代と思っていたので、意外に年上でビックリした。

まあ私の父親と私は36歳離れているから、同じようなものか。


いまの場所に移ったのは3年前で、2014年に地下のライブハウスだかをやっていたら水没したとか。

それで私は、待兼山のテッペンにある大学(の図書館)がまるごと水没したことを話したりもした。


それで、店に女性の写真が飾ってあるのを、仲間の女性が見つけて、ナニコレ!?って言われたら、ケンさんいわく

「おみやげにもらったカレンダーで、女性のおっぱいが載っているから、みんなでどのおっぱいが好きか投票しているから、好きなおっぱいのところに名前を書いて」

と。


それで、女性陣がめっちゃ悩んで、

「このおっぱいは盛っている!」

とか言いながら名前書いていた。

私もやっぱめっちゃ悩んで"おーにっちゃん"と投票した。


・・・てか、私も田野が載っているEX大衆を読んで、おっぱいがデカけりゃいいわけではない!、とめっちゃ力説したよなあ。

・・・それ偶然か?w

それでケンさんは

「もう今年も終わってしまうのに、いまごろカレンダーくれやがって!って文句言った」

とか言われたけど、私がふと見たら"2018"とあって、

「・・・・いやこれ来年のですよ?」

と言ったらケンさんも

「あ、ホントだ」

と言われた。

てかこれまで投票した全員が、おっぱいに気を取られて、来年のモノということに誰ひとりとして気づけんかったって、盲点やわなあ。


まあ、この程度の紹介やと、また行けるやろ。



[460] やはり、たまには掲示板のタイトルにちなんで、ドイツネタを貼らないとな(^。^)y-.。o○

投稿者: 韓国人と仕事して困った事 投稿日:2017年 9月18日(月)06時53分20秒 110-132-169-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今回もWikipediaだ。(前の「トラバント」記事は読んだかな?W)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E5%9B%BD%E9%89%8452%E5%BD%A2%E8%92%B8%E6%B0%97%E6%A9%9F%E9%96%A2%E8%BB%8A

大西秀宜君が大好きな鉄道情報だぞ(藁)


レンタル掲示板
420件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.