京都.team N.R.C



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: Clash of Clans


769件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[1023] Re: (無題)

投稿者: suguru 投稿日:2015年10月 4日(日)23時53分31秒 p03923b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1022[元記事へ]

わさびさん、フリーズしてたんで心配しておりました。
エメ箱、でてますよ!w

もし、お戻りになられる意志があるのであれば、ロシさんがおっしゃっているように運営に言ってみれば
何とかなる気がします。IDとかもわかりますし。


本当にやめてしまう、ということであれば、、、、遠慮なく蹴りますが、一度蹴ったが最後。
行方不明になってしまうので、少しお待ちしていますね。


> > ここに書いて誰かが見てくれれば幸いです。
> > 最近機種変をしたんですが、データの引き継ぎがうまくいきませんでした、何度やっても。なので、これを機にクラクラを引退します。色々な方にお世話になりわさびは大きくなりました、その感謝忘れません。ありがとうございました!フリーズしたわさびは思いっきりキックしてね??
>
>
> わさびさん(´;ω;`)ブワッ
> 今までありがとうございました!お疲れ様ですm(_ _)m
>
>
>
>
> キックの前に…運営に所属クランとニックネーム伝えれば復活できませんか?|ω・`)




[1022] Re: (無題)

投稿者: ロッシー 投稿日:2015年10月 4日(日)23時34分39秒 ntshga031003.shga.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1021[元記事へ]

> ここに書いて誰かが見てくれれば幸いです。
> 最近機種変をしたんですが、データの引き継ぎがうまくいきませんでした、何度やっても。なので、これを機にクラクラを引退します。色々な方にお世話になりわさびは大きくなりました、その感謝忘れません。ありがとうございました!フリーズしたわさびは思いっきりキックしてね??


わさびさん(´;ω;`)ブワッ
今までありがとうございました!お疲れ様ですm(_ _)m




キックの前に…運営に所属クランとニックネーム伝えれば復活できませんか?|ω・`)



[1021] (無題)

投稿者: わさび 投稿日:2015年10月 4日(日)12時39分2秒 22.127.52.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ここに書いて誰かが見てくれれば幸いです。
最近機種変をしたんですが、データの引き継ぎがうまくいきませんでした、何度やっても。なので、これを機にクラクラを引退します。色々な方にお世話になりわさびは大きくなりました、その感謝忘れません。ありがとうございました!フリーズしたわさびは思いっきりキックしてね??



[1013] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 4月14日(火)09時34分35秒 117.111.4.194  通報   返信・引用

2部制?



[1012] Re: 無題

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 3月28日(土)20時06分16秒 ad028023.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

> > お久しぶりです
> > リニューアルされたんですか?
> > それとカモさんはどうしたんだろう
> >
> > 教えてください
>
> いますよー。忙しいのでちょい休憩を。
> リニューアルはしましたね。

リニューアルどうしてされたんですか?



[1011] Re: 無題

投稿者: 賀茂川 投稿日:2015年 3月28日(土)00時20分57秒 p1120-ipbf305kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1010[元記事へ]

> お久しぶりです
> リニューアルされたんですか?
> それとカモさんはどうしたんだろう
>
> 教えてください

いますよー。忙しいのでちょい休憩を。
リニューアルはしましたね。



[1010] 無題

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 3月27日(金)22時48分22秒 pw126186057030.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです
リニューアルされたんですか?
それとカモさんはどうしたんだろう

教えてください



[1008] Re: 春よ来い、早く来い♪

投稿者: きょん 投稿日:2015年 3月21日(土)23時43分56秒 pw126205011019.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 何とか生きています(^^;)
>
> 最近、風邪で寝込んでいたにゃんこ。

大丈夫ですか?
気温差激しいですもんね(>_<)
お大事に(^O^)/



[1007] 春よ来い、早く来い♪

投稿者: シュレーディンガーのにゃんこ 投稿日:2015年 3月18日(水)15時16分34秒 p6233-ipbfp1405kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

何とか生きています(^^;)

最近、風邪で寝込んでいたにゃんこ。



[1006] Re: おつかれさまでした

投稿者: きょん 投稿日:2015年 3月18日(水)01時37分46秒 pw126152010222.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> きょんさん、おつかれさまでした。
>

にゃんこさん!
ご無沙汰しております!!
お元気ですか?

私は健在です(>_<)



[1005] おつかれさまでした

投稿者: シュレーディンガーのにゃんこ 投稿日:2015年 3月17日(火)10時46分48秒 p6233-ipbfp1405kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

きょんさん、おつかれさまでした。



[1004] keiichiリーダーへ

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 3月13日(金)13時00分41秒 s1440127.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

数あるクランを渡り歩きNRCへ来ました。幾つかある話の中で一つ上げさせてもらいます。ある時、課金額を聞かれたことで苛立ちが収まらないとチャットで揉めた方がいました。その話に関わりのないリーダーはその方に「申し訳ない。ごめんね」と自分の責任かのように謝られていて、心の広い尊敬に値する人だなと思いました。色々な方がいる中、分け隔てなく話を合わせられる、ギャグのセンスも良くてツッコミも鋭いリーダーは最高の男でした。永くお世話になりました。また何処かで^_^
そんな夢物語…あってもいいんじゃないですか?



[1003] ほわす

投稿者: きょん 投稿日:2015年 3月 9日(月)11時22分30秒 pw126205225031.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

見てくださるか分かりませんが、ここしかメッセージが残せないので…


最後にちゃんとご挨拶できなかったことが、とても心残りです。

今まで本当にありがとうございました!!
ここまで続けて来られたのは、ほわすが私たちのリーダーだったからです。

どうぞ、お元気で。
ますますのご発展、心よりお祈りいたします。



[1002] Re: 京都て検索しても…

投稿者: ?まさき? 投稿日:2015年 2月 7日(土)15時29分30秒 pw126253233171.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> リゾート生活で、1ケ月が 経過してしまいました。
> ところで 京都N. R. Cの検索ですが、検索オプションで「構成人数」を5人以上にすると 弱小クランが消えるので、1st や 空豚が 選べるようになります。
> お試し下さい。( ´ ▽ ` )ノ
> み07さんありがとです?次から参考にします?



[1001] Re: 京都て検索しても…

投稿者: み07 投稿日:2015年 2月 4日(水)02時45分51秒 pw126255143068.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

リゾート生活で、1ケ月が 経過してしまいました。
ところで 京都N. R. Cの検索ですが、検索オプションで「構成人数」を5人以上にすると 弱小クランが消えるので、1st や 空豚が 選べるようになります。
お試し下さい。( ´ ▽ ` )ノ



[1000] Re: 京都て検索しても…

投稿者: ?まさき? 投稿日:2015年 2月 2日(月)07時13分43秒 pw126255079006.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> > 京都のクランに戻りたいと思って京都と検索したのですが…リゾートしかでず…リゾートに一回いれてもらって!そしてリゾートも内で検索しなら豚もNRCもちゃんとでるんですよね…そして赤文字失礼して!また検索したらリゾートしかでず…戻りたくても戻れません。泣
>
> おはよう、まさきさん^ ^正確にはN.R.Cです(ドット忘れずに)もう一度試してみようw
>

リーダーさん!ありがとです(^з^)-☆戻れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪♪頑張ります(^з^)-☆



[999] Re: 京都て検索しても…

投稿者: keiichi 投稿日:2015年 2月 2日(月)07時06分10秒 pw126205228234.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 京都のクランに戻りたいと思って京都と検索したのですが…リゾートしかでず…リゾートに一回いれてもらって!そしてリゾートも内で検索しなら豚もNRCもちゃんとでるんですよね…そして赤文字失礼して!また検索したらリゾートしかでず…戻りたくても戻れません。泣

おはよう、まさきさん^ ^正確にはN.R.Cです(ドット忘れずに)もう一度試してみようw



[998] 京都て検索しても…

投稿者: ?まさき? 投稿日:2015年 2月 2日(月)06時55分5秒 pw126255079006.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

京都のクランに戻りたいと思って京都と検索したのですが…リゾートしかでず…リゾートに一回いれてもらって!そしてリゾートも内で検索しなら豚もNRCもちゃんとでるんですよね…そして赤文字失礼して!また検索したらリゾートしかでず…戻りたくても戻れません。泣



[997] Re: お久しぶりです

投稿者: 賀茂川 投稿日:2014年12月17日(水)09時33分15秒 KD182249244017.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.996[元記事へ]

> こんにちは
> 皆さん変わらずやってますか?
> 冬休みだけ少し時間に余裕があるんで、戻っていいですかね?

まってるよ。よろしく

あ、クラン名が変わっているので注意。自分で探してね



[996] お久しぶりです

投稿者: リスザル 投稿日:2014年12月17日(水)08時18分48秒 pw126186105135.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは
皆さん変わらずやってますか?
冬休みだけ少し時間に余裕があるんで、戻っていいですかね?



[995] Re: お久しぶりです!

投稿者: イグドラル 投稿日:2014年11月26日(水)19時23分9秒 p13097-ipngn100406kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> > 最近勉強も忙しくなってきているイグドラルですが、現在京都に修学旅行に来ています!
> >
> > すれ違った高校生はもしかしたら俺かもしれないですよw
> >
>
> イグちゃん帰ってくるのまだーー_(┐「ε:)_?w

今回テストまでの期間短くてトロフィーそこまで回復できなかったんで冬休み前までに戻りたいです
(-_-;)



[994] Re: お久しぶりです!

投稿者: あったかごはん 投稿日:2014年11月26日(水)17時42分3秒 KD182250243228.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 最近勉強も忙しくなってきているイグドラルですが、現在京都に修学旅行に来ています!
>
> すれ違った高校生はもしかしたら俺かもしれないですよw
>

イグちゃん帰ってくるのまだーー_(┐「ε:)_?w



[993] Re: お久しぶりです!

投稿者: 賀茂川 投稿日:2014年11月26日(水)07時38分30秒 p2015-ipbf304kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.992[元記事へ]

> 最近勉強も忙しくなってきているイグドラルですが、現在京都に修学旅行に来ています!
>
> すれ違った高校生はもしかしたら俺かもしれないですよw
>


おー。久しぶりですね~。楽しんでくださいね



[992] お久しぶりです!

投稿者: イグドラル 投稿日:2014年11月26日(水)00時05分56秒 k190084.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

最近勉強も忙しくなってきているイグドラルですが、現在京都に修学旅行に来ています!

すれ違った高校生はもしかしたら俺かもしれないですよw



[991] Re: (無題)

投稿者: keiichi 投稿日:2014年11月20日(木)23時56分27秒 pw126152052008.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 初投稿!こんばんわ(≧∇≦)
こんばんはククク(≧∇≦)



[990] (無題)

投稿者: ??武蔵?? 投稿日:2014年11月20日(木)23時54分25秒 KD182249247025.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

初投稿!こんばんわ(≧∇≦)



[988] Re: (無題)

投稿者: 賀茂川 投稿日:2014年11月11日(火)07時53分30秒 p1167-ipbf405kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.987[元記事へ]

> 友達のクランにちょっとよって行きます
> LINEのアドレスとかありますか? ダウンロードしたんですが使い方がよくわかりません^^
>
いってらっしゃい!
LINEの事は僕もよくわからないので聞いておきます。



[987] (無題)

投稿者: yumich91 投稿日:2014年11月11日(火)06時55分52秒 eth-seco11pa2-46-193-0-201.wb.wifirst.net  通報   返信・引用

友達のクランにちょっとよって行きます
LINEのアドレスとかありますか? ダウンロードしたんですが使い方がよくわかりません^^



[986] Re: 業務連絡

投稿者: keiichi 投稿日:2014年11月 4日(火)17時55分23秒 pw126205023041.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> お話ししたいことがあるので、トロ下げていただけまへんか??すみません(>_<)
>
下げました



[985] 業務連絡

投稿者: きょん 投稿日:2014年11月 4日(火)17時49分23秒 pw126236001017.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お話ししたいことがあるので、トロ下げていただけまへんか??すみません(>_<)



[984] Re: (無題)

投稿者: シュレーディンガーのにゃんこ 投稿日:2014年11月 2日(日)08時15分1秒 180-145-60-212f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.979[元記事へ]

ここの掲示板でしたら、teacapにメールアドレスを登録すれば作れますよ♪


> めんどくさい!うっとうしい!等のご考えなら時間はだいぶ係りますがいずれは自分で…
>
> ただ、今の状況が正直見るに耐えないので恥を偲んでこの場でお願いしています。
>
> 一度ご連絡いただけるよう宜しくお願い致しますm(*_ _)m、
>
> ユキ
>

http://livedoor.blogimg.jp/tenpo777/imgs/d/d/dd064d87.jpg



[983] FEMさんへ

投稿者: You SPIDER 投稿日:2014年11月 2日(日)08時13分27秒 pw126255030164.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> ども放置野郎です( ;´Д`)
>
> 皆んなで交流出来る場を作るならlobiとか良いですよね♪

この放置野郎??
グレさんが心配してましたよw
たまにはクラン戦参加して下さい♪( ´▽`)



[982] (無題)

投稿者: シュレーディンガーのにゃんこ 投稿日:2014年11月 2日(日)08時12分25秒 180-145-60-212f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ども、にゃんこです。

掲示板の機能を見ていたら、特定ユーザのBANが出来るようなので、次に書き込みを見かけたら、BAN指定します。

http://livedoor.blogimg.jp/tenpo777/imgs/d/d/dd064d87.jpg



[981] (無題)

投稿者: FEMTO 投稿日:2014年11月 2日(日)06時01分31秒 pw126237068062.13.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ども放置野郎です( ;´Д`)

皆んなで交流出来る場を作るならlobiとか良いですよね♪



[979] (無題)

投稿者: ユキ 投稿日:2014年11月 1日(土)21時03分54秒 s580107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

めんどくさい!うっとうしい!等のご考えなら時間はだいぶ係りますがいずれは自分で…

ただ、今の状況が正直見るに耐えないので恥を偲んでこの場でお願いしています。

一度ご連絡いただけるよう宜しくお願い致しますm(*_ _)m、

ユキ



[978] (無題)

投稿者: ユキ 投稿日:2014年11月 1日(土)21時00分43秒 s580107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

にゃんこさんへ。

更にかってな意見ですが、私の知識では正直まともな物を作り上げることは困難です。

御迷惑を承知でお願いしたいことがあって、HPや掲示板の作り方?設定のしかたを教えてもらえるかしていただけたら嬉しいです。

もちろんその後の運営は、BOSSやカモリーに引き継いでもらうつもりです。

基盤は作ったのですがいまいた上手くいかなくて…

ですので、一度line等でご連絡頂けませんか?

lineはカモリーや、スグルさん、スパさんなどに聞いていただければすぐにわかります。



[977] (無題)

投稿者: ユキ 投稿日:2014年11月 1日(土)20時54分51秒 s580107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

大変申し訳ないですが、ここの掲示板をもうじき閉鎖する事に私の一存でカモリーダーに許しを得て実行しますね。

にゃんこさんへ。大変かってな意見ですいませんm(*_ _)m

正直、他人の名前を使った誹謗中傷や成りすまし。また、これ以上の被害を出さないために、clanメンバーの為のclanメンバーしかわからないパスワードをつけたHPなり
掲示板を立ち上げたいと思っています。



[943] Re: 月イチ合同イベント

投稿者: 賀茂川 投稿日:2014年10月27日(月)20時07分10秒 KD182249247031.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.942[元記事へ]

> > 次回地獄甲子園での合同イベントは11月7日金曜22時スタートですm(__)m
> > 奮ってご参加下さい、ヨロシク!^ ^
>
> ボス了解です! 一時帰宅します。
>
> それとかもリー8日やったら賀茂川会行けますよ!メンバー集まったら行きますかぁ´ω`)ノ

いいねえ!いきましょう



[942] Re: 月イチ合同イベント

投稿者: You SPIDER 投稿日:2014年10月27日(月)19時42分54秒 pw126152008187.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 次回地獄甲子園での合同イベントは11月7日金曜22時スタートですm(__)m
> 奮ってご参加下さい、ヨロシク!^ ^

ボス了解です! 一時帰宅します。

それとかもリー8日やったら賀茂川会行けますよ!メンバー集まったら行きますかぁ´ω`)ノ



[941] Re: ユミッシュ!

投稿者: 賀茂川 投稿日:2014年10月27日(月)18時31分5秒 KD182249247038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.939[元記事へ]

> まだまだホグも捨てたもんやない?( ・?・)?Yes
>
> 頑張ってまーす´ω`)ノ

よかったねー



[940] 月イチ合同イベント

投稿者: keiichi 投稿日:2014年10月27日(月)18時22分15秒 pw126255194073.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

次回地獄甲子園での合同イベントは11月7日金曜22時スタートですm(__)m
奮ってご参加下さい、ヨロシク!^ ^



[939] ユミッシュ!

投稿者: You SPIDER 投稿日:2014年10月27日(月)00時09分46秒 softbank126125148226.bbtec.net  通報   返信・引用

まだまだホグも捨てたもんやない?( ・?・)?Yes

頑張ってまーす´ω`)ノ



[937] 京都.team.N.R.C Ⅱ

投稿者: You SPIDER 投稿日:2014年10月13日(月)23時00分40秒 softbank126125148226.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れ様でした。

これからは新設空飛ぶ豚で頑張ります。

最後クラン戦勝てて良かったっす!

セカンドありがとう!



[936] 本日の2ndの対戦結果です

投稿者: aclan 投稿日:2014年10月12日(日)22時32分38秒 ngn5-ppp2998.tokyo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

終了直前の大逆転劇でした!まだ指が震えてますw



[935] Re: 出戻りました!

投稿者: keiichi 投稿日:2014年10月10日(金)20時45分57秒 pw126205133199.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> みなさんご無沙汰しております!出戻りました^_^
> ルール等変更点もあるかとお見受けしますのでまたご指導お願いします^ ^
> クラン対戦、まだ未経験なんでがんばります!
>
> みなさんめっちゃ村が強くなっててびっくです^ ^
> 少しでも追いつけるようにがんばります!

お、うめぼしさん??お久しぶり^ ^
また、こちらこそヨロシクです
1stもかわらず健在なメンバーも居てるのでまた遊びに来て下さい^ ^



[934] 出戻りました!

投稿者: うめぼし 投稿日:2014年10月10日(金)17時21分21秒 pw126205068104.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんご無沙汰しております!出戻りました^_^
ルール等変更点もあるかとお見受けしますのでまたご指導お願いします^ ^
クラン対戦、まだ未経験なんでがんばります!

みなさんめっちゃ村が強くなっててびっくです^ ^
少しでも追いつけるようにがんばります!



[933] Re: N.R.C地獄甲子園

投稿者: 賀茂川 a.k.a ctp.dyce 投稿日:2014年10月 3日(金)09時37分2秒 p18010-ipngn100409kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.928[元記事へ]

> 次回合同クラン対戦は10月3日金曜日22時よりN.R.C地獄甲子園で行います( ̄^ ̄)ゞ
> 参加される方は金曜日順次移動お願いします^ ^
> 楽しみましょうo(^▽^)o


賀茂川は甲子園に移動完了しています。
一時的にdasuzouさんにリーダーを任せて cpt.dyce が戻って入れ替わるはずでしたが、トロフィーを下げてくるのを忘れてしまい戻せませんw

ここを見られた方は、甲子園に来るまでにセカンドでdasuzouさんにトロフィーを下げてもらうようにお願いいたします。

では待ってるよー



[932] 緊急事態発生

投稿者: keiichi 投稿日:2014年 9月29日(月)21時04分16秒 58x81x55x178.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

携帯の液晶がこわれ操作できない状態に、なのでしばらくインできません
1stはリーグ判定もできてない事態に
メンバーにはご迷惑おかけします、なんとか復帰できるようにしたいです
よろしくお願いします



[931] ボスへー

投稿者: You SPIDER 投稿日:2014年 9月29日(月)19時29分1秒 softbank126125148226.bbtec.net  通報   返信・引用

1st人数大丈夫ですか?ヤークトさん無理なされてません?
もしあれやったら1人送りますよー((´∀`))



[930] Re: みなさんお久しぶりです。

投稿者: 賀茂川 投稿日:2014年 9月29日(月)04時24分19秒 p1020-ipbf302kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 一ヶ月ほど留守にしていてすみませんでした。
>
> 明日で(リアルで)一区切り付くのでまたクラクラを頑張っていきたいと思います!
>
> トロフィー戻ったら2ndに戻るのでよろしくお願いします!

おー。まってるよー


レンタル掲示板
769件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.