PSO2 NEXT 掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


111件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[111] Re: 無題

投稿者: マスター 投稿日:2017年 6月25日(日)00時52分12秒 softbank060094153106.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.110[元記事へ]

> やったぜ

やったぜ。




[110] 無題

投稿者: ウォッシュレッター 投稿日:2017年 6月24日(土)18時24分37秒 dhcp-202-95-185-170.voip.canet.ne.jp  通報   返信・引用

やったぜ



[109] 掲示板発見~

投稿者: ノルン 投稿日:2017年 6月23日(金)11時31分35秒 sp49-98-60-30.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

マイルームのリフォームにミュージックディスクを含めると27mも使ってましたwよければ私のマイルームにいらきてください(>_<)ゞ



[108] ps4買ったのに…

投稿者: アルビオル 投稿日:2017年 6月21日(水)19時21分23秒 KD182251251036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

せっかくps4を買ったのに、光電話端末が故障。
7月まで復帰が出来ないです。
帰りたーい!



[107] (無題)

投稿者: はる 投稿日:2017年 6月20日(火)21時43分1秒 KD182251242016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板みっけ



[106] Re: PSO2完全終了

投稿者: マスター 投稿日:2017年 6月18日(日)14時31分22秒 softbank060094153106.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.105[元記事へ]

> 異常な程630が多発してたのでおかしいなと思ったのですが、やはりアカウントハックでした。
> ログインIDも変更されてるので続行は限りなく不可能だと思います。
> プレミアとか課金できませんからねもう…
> まだ回線問題とか残ってるのですが、FF14に戻ろうと思います。

ゲーム内掲示板など確認しましてこちらも確認しました。
垢ハック被害に合うのはとても残念です
もし運営がアイテムやidなどの対処があればまた戻れるよう祈っております。



[105] PSO2完全終了

投稿者: 亜巳 投稿日:2017年 6月18日(日)03時42分33秒 FL1-119-242-234-142.nra.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.104[元記事へ]

異常な程630が多発してたのでおかしいなと思ったのですが、やはりアカウントハックでした。
ログインIDも変更されてるので続行は限りなく不可能だと思います。
プレミアとか課金できませんからねもう…
まだ回線問題とか残ってるのですが、FF14に戻ろうと思います。



[104] Re: おつかれさまでした~

投稿者: 亜巳 投稿日:2017年 6月18日(日)03時40分14秒 FL1-119-242-234-142.nra.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.103[元記事へ]

こちらに書き込みするのは初なのですが、これであってるかな?
一応ツイッターもやってるのですが、見せられたもんじゃないのでこれからはこっちで連絡を…



[103] おつかれさまでした~

投稿者: マスター 投稿日:2017年 6月18日(日)00時24分6秒 softbank060094153106.bbtec.net  通報   返信・引用

6月17日チームでのライブと緊急おつかれさまでした~ ライブはバグっておりましたけどね(^^)/



[102] Re: 皆様へ

投稿者: マスター 投稿日:2017年 6月13日(火)23時19分58秒 softbank060094153106.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.101[元記事へ]

> ごめんね。うちのpcが壊れてログインできません。
> 現在、ps4購入を検討してます。
> 誰か見たらマスターに伝えて下さい。
> お願い致します。
> アルビオル

把握しました~またもどってきたらおいで~また一緒に遊びましょう('◇')ゞ


レンタル掲示板
111件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.