広大軟庭同好会26掲示板 《unofficial》

26幹部は2016年11月26日をもって27幹部に交代しました。支えてくださった全ての方に感謝しています。ありがとうございました。




1024件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[1036] ユーチュバー

投稿者: かじやんチャンネルのかじやん 投稿日:2017年 2月10日(金)23時20分40秒 165-100-180-191.west.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

どうもかじやんチャンネルのかじやんです笑

毎日頑張るあなたを応援します!

ということで、動画あげてます。

リンク貼るのでぜひ見てください!

一つ目!
https://m.youtube.com/watch?v=Zu8MB8nNO6s

二つ目!
https://m.youtube.com/watch?v=MrKNPeQywAw

ちゃんねる登録、高評価も合わせておなしゃす!








[1035] 対外戦結果

投稿者: えぬいけんじ 投稿日:2016年12月25日(日)20時53分49秒 sp49-98-52-79.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

江縫、中島、坂庭組で市内のハービーへ対外戦へと行ってきました。

結果
江縫初めてにしてはぼちぼち
中島いい感じ
坂庭収穫何も無し

でした。場の雰囲気に飲まれてしまい、実力を発揮することができませんでした。
トップチームの選手は駆け引きがうまかったように感じます。レベルアップ目指してがんばりたいと思います。楽しかったのでまた行きたいです。



[1034] 初仕切りの日程変更

投稿者: 副会長 投稿日:2016年11月27日(日)14時58分3秒 KD182250253038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日無くなってしまったブラックサンダーの初仕切りを
12月3日(土)に変更します

元々12月3日に仕切る予定だったシエルの初仕切りは
1月11日(水)に変更になります

そのため1月9日、10日は予備日とさせていただきます


またこれからの投稿は全て27掲示板の方に移行します。

こちらが27掲示板のURLです
http://6906.teacup.com/nantei27/bbs

投稿通知登録の方よろしくお願いします!!



[1033] 初練について

投稿者: 副会長 投稿日:2016年11月27日(日)13時31分52秒 KD182250253038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ただいま雨が降っておりコート状況がよくありません。
よって本日の27初練は中止にさせていただきます。
申し訳ありません。

ブラックサンダーの初仕切りに関しての日程はまた後日
連絡させていただきます。



[1032] 昨日の忘れ物

投稿者: 総務 投稿日:2016年11月27日(日)12時15分4秒 202-229-165-165.ap-p34.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

幹部交代式、交代式飲みお疲れ様でした。
忘れ物があったので連絡します。

26広報局のプーマのジャージと
紺色の折りたたみ傘と
りんごとバナナがありました。

心当たりがある方は総務に連絡をお願いします。
連絡先を知らない方は最寄りの幹部に連絡してください。



[1031] 仕切り紹介

投稿者: 副会長 投稿日:2016年11月27日(日)11時58分57秒 KD182250253038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日の初練の仕切りを紹介します!




ハイテンションランキングー!!!!
今日発表するランキングはー(おーーー)

みんなが好きな27幹部ランキングーーー!!!

早速第2位の発表だぁ!!

第2位はー(おーーー)
ブラックサンダーでーーす!!


そして栄えある第1位はー(おーーー)
その他全員ーー!!!

と、いうことで今日の初仕切りは第2位のブラックサンダーが仕切ります!
ハイテンションランキングならぬハイテンション仕切りにご注目!
14時に生生コートに集合だ!!



[1030] 初仕切りの日程について

投稿者: 副会長 投稿日:2016年11月27日(日)10時36分34秒 KD182250253035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

続けて失礼します。初仕切りの日程について連絡します!


11月
27日初練
28日天守閣
29日畔柳
30日おギャル丸

12月
1日 ネギ
2日 メガハッサム
3日 シエル
4日 黒タイツ
5日 清正
6日 ウィッシュ
7日 ニチョボン
8日 たかし
9日 かなへい
10日 ちゃんみ
11日 イオン
12日 アデランス
13日 予備日
14日 おっしー
15日 ワトソン
16日 マリア
17日 [27杯]
18日 ジャック
19日 予備日
20日 予備日
21日 サニー
22日 予備日
23日 [クリスマス練]
24日 胸筋
25日 アスミス
26日 予備日
27日 ミルキー

12月28日~1月4日まではサークルはお休みです。

1月
5日 ミシュラン
6日 なめこざんまい
7日  予備日
8日 ぺちこ


また変更があれば連絡させていただきます!
初仕切りを見に是非コートにお越しください!



[1029] 27初練

投稿者: 副会長 投稿日:2016年11月27日(日)10時18分9秒 KD182250253035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!
今日の27初練について連絡します。


場所  生生コート
時間  14~17時

27練の説明をします
是非ともお越しください!

また今日は天候が悪いので中止になる可能性があります
掲示板の投稿に注意しておいてください
よろしくお願いします



[1028] 27掲示板について

投稿者: 副会長 投稿日:2016年11月27日(日)10時11分2秒 KD182250253035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

幹部交代式と飲みお疲れ様でした!

27掲示板できましたので下記のURLをブックマーク
しておいてください!

http://6906.teacup.com/nantei27/bbs

投稿通知が来るように設定していただければ幸いです。
26幹部の皆さん、一年間本当にお疲れ様でした。



[1027] 幹部交代式飲み

投稿者: 企画局長 投稿日:2016年11月25日(金)18時31分32秒 sp49-98-85-40.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!

あしたの幹部交代式飲みの連絡をします!

一次会
酔虎伝
19:00~
費用はただです!

酔虎伝前に18:50に集合してください!

二次会
カラオケ→まねきねこ
飲み→八兵衛

一次会終わったら、お店の前にたまらないようお願いいたします

飲酒運転はしないようにお願いいたします

それでは楽しんでくそ飲みましょう!



[1026] (真鯛)

投稿者: ラストD 投稿日:2016年11月25日(金)17時42分14秒 KD182251251014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

練習おつかれさまでした!
ベンチの上にやまとのっぽい赤いパーカーとこん色のカクロックスがおいてありました!

面倒くさいので、投げときますね!



[1025] (無題)

投稿者: 26会計局 投稿日:2016年11月25日(金)14時30分7秒 st0400.nas811.n-hiroshima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

26会計局から最後のお知らせです。
明日の幹部交代式が始まる前に写真代や会費等を集めたいと思います。
金額は事前にお伝えしております。
払い残しがある方はできるだけ払って頂きたいです。
よろしくお願いします。



[1024] 26最後の総科練

投稿者: しきり 投稿日:2016年11月25日(金)14時14分12秒 sp49-98-85-119.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日が26最後の総科練になります。思い思いに楽しんでください!

15時から総科コートです



[1023] 明日の幹部交代式について

投稿者: 27 投稿日:2016年11月25日(金)11時02分25秒 53-142.cup.hiroshima-u.ac.jp  通報   返信・引用

明日の幹部交代式についての連絡です!

上の方と28は12時30分に下見福祉会館に集合してください!
場所がわからない人は12時20分に下見街道沿いのセブンイレブン(八兵衛前)に集合してください!

館内は禁煙となっておりますので注意してください。
また館内では静かにするようお願いします。

館内では飲食禁止なので各自昼食をとってくるようにしてください。

時間厳守でお願いします!



[1022] 明日の26最終練について

投稿者: 副会長 投稿日:2016年11月25日(金)10時42分56秒 69-065.cup.hiroshima-u.ac.jp  通報   返信・引用

おはようございます。明日の26最終練について連絡させていただきます。


明日は生生コートにて朝8:00から練習を行います。たくさんの景品を用意してお待ちしています!


そしてその最終練を仕切るのはもちろんこいつ!!


テニスは一流、顔は二流。酒とネタは三流。
みんな大好きたーはい野郎。
テスト勉強ある人もひとまずコートに集合だ!!なんせしきりが留年ワンチャン笑
会長、リーダーとして26を引っ張ってきてくれたこいつのしきりを見逃すのは惜しすぎる!!
最後までカッコいい姿を見せてくれ!!我らが会長!!

千里!!!


ぜひお越しください!!



[1021] ラストラスト仕切り

投稿者: ちゅんん 投稿日:2016年11月24日(木)13時03分5秒 st0400.nas811.n-hiroshima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
今日はわたしのラスト仕切りです!
明日の予備日を除いて、26のラスト仕切り最後になります!

今日はみなさんにしてほしいことが2つあります。

①自分のいつものポジションと違うポジションについて練習してほしいです。
前衛の人は後衛を、後衛の人は前衛をしてください!
②自分の仲のいい人だけでなく、学年関係なくいろいろな人と話してください!

15:00~総科コートで行います。
ぜひお越しください!\(^o^)/



[1020] 練習場所について

投稿者: 総務 投稿日:2016年11月24日(木)09時17分10秒 63-075.cup.hiroshima-u.ac.jp  通報   返信・引用

こんにちは

12月の1日と2日に授業予備日があり、総科コートが使えなくなってしまうため、練習場所を研修センターに変更します。1日はクレーコート、2日はオムニコートです。
27練になりますので、車出しをして下さる方は申し訳ありませんがご協力お願い申し上げます。



[1019] のび太さんありがとうございます!

投稿者: ふぎ 投稿日:2016年11月23日(水)13時31分4秒 KD182251250001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

のび太さんも書いてくださってるのですが、今日総科コートの隣の道路を工事してます。
車の方は教育棟側からでしたら、総科コートの駐車場に停められます。
原チャの方は教育棟側からきて、途中おして、駐輪場に停めていただくことになります。
すみませんが、よろしくお願いします。



[1018] 大変です

投稿者: M1のびた 投稿日:2016年11月23日(水)13時21分29秒 KD182249244042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

総科のまわりを工事しており
色々入りづらくなってるんで
がんばってください!

たいしとおれは原チャで
草の坂を下りました



[1017] ラスト仕切る

投稿者: ふぎ 投稿日:2016年11月23日(水)11時55分46秒 KD182251250005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん!全体企画お疲れ様でした!!

みなさんお疲れでしょうが、今日は私のラスト仕切りです*\(^o^)/*
今日は練習を14:30からします!
そしてストローク練、前衛練、後衛練の最後の練習のラストかかってからは、みなさんに3本決め上がりをしてもらいます!!
3本すべてを決められなかったら、やり直しです、、!

練習中は名前を呼んで、いろんな人を応援してあげましょう(^O^)
それでは14:30~総科でお待ちしてます!


レンタル掲示板
1024件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.