連絡用BBS



カテゴリ:[ 趣味 ]


46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[80] 連絡

投稿者: Ray 投稿日:2014年 9月14日(日)20時46分31秒   通報   返信・引用

出欠はあっちのに書いてぽ!




[78] おでかけですよー

投稿者: にに 投稿日:2014年 8月11日(月)22時40分4秒   通報   返信・引用

今週末お泊り旅行ですよ
ってことで、16・17日いません。
(17日は帰ってきても夜遅く、たぶん力尽きてるかと。



[77] 今月の日程(またまたまた訂正

投稿者: Ray 投稿日:2014年 8月 4日(月)01時32分39秒   通報   返信・引用   編集済

13日

もーなかなか落ち着かないw
よろしくお願いしますm(_ _)m



[71] 最近のバハですが

投稿者: sino 投稿日:2014年 6月19日(木)21時03分29秒   通報   返信・引用

急に行けたり行けなかったりして申し訳ないです
ネタで遊びじゃねぇんだよ!とは言いますがリアル最優先ですのでそこらへんご理解をお願いします
またリアルFATE発生等の危険がある場合も無理せず教えて下さい 待ちますので!
できる限り今の仲のいいメンバーでうまく回せたらと思っています
神話集めややる事が一定になってダラけてくる時期もあると思いますが
なにか皆で遊べたらーと考えるだけ考えてみます

今後も皆様よろしくお願いしますorz



[65] (無題)

投稿者: ぷれしゃ 投稿日:2014年 5月19日(月)20時22分13秒   通報   返信・引用

気に止めてもらってありがとうです。m(_ _)m
もう少し充電させて下さい。



[61] ついでにこの先の予定(個人

投稿者: sino 投稿日:2014年 5月14日(水)21時34分40秒   通報   返信・引用

16日金曜、19日月曜、22日木曜、28日水曜 が現時点で夜inできません
また増えると思うのでそのときにまた連絡します

ぷれさん>
野良入れて2層練習を現在マメに行くようにしております
余裕あるときでいいのでたまに元気な顔見せに来てください
わかったことは、野良DPSでは満足できないということでした
主にににちゃんと私が歌が遅いとか文句いっております
また勝手ながらどんどんバハには行くようにしていますので7人集まった時点で1層も終わらせてしまっています ごめんなさい
強くなった(?)私たちを期待しててね!!!



[60] いいのよー

投稿者: sino 投稿日:2014年 5月 8日(木)21時36分2秒   通報   返信・引用

本当に気にしないでください
出来る時出来ないときは誰にでもあります
それが仕事なら勿論仕事優先させるべきですし、あくまでゲームですから気負いすぎてもいけません
自分の体と気持ちに余裕があるときにinして一緒に遊べたらそれが一番です
こっちの事を心配してくれてありがとうねw
メンバー一同エマニエル夫人のinを心よりお待ちしてますw



[59] (無題)

投稿者: ぷれしゃ 投稿日:2014年 5月 8日(木)20時53分34秒   通報   返信・引用

みなさんいつもご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ちょっとしばらくイン出来ても長い時間遊べそうもない状況です。
なので今までお世話になって、ほんと勝手で申し訳ないんですが、バハ固定の方も頭数から抜いてもらって結構です。ほんとほんとすみません。



[58] (無題)

投稿者: ぷれしゃ 投稿日:2014年 5月 2日(金)21時46分19秒   通報   返信・引用

今日も力尽きました(T ^ T)
ほんとすみませんーm(_ _)m
明日は平気だと思います。



[57] おしらせ

投稿者: sino 投稿日:2014年 4月29日(火)21時29分48秒   通報   返信・引用

きゅんさまが固定に入ってくれる事になりました!やったね!!
これからもよろしくお願いします

今後について
2層クリア時の武器強化アイテムについては DPS優先で回して行きたいと思います
3層クリア時の防具強化アイテムについては 盾優先で回して行きたいと思います
クリア出来るかどうかは別な!!!!!

これからも頑張っていきましょー!
体調やら怪我やら気をつけてリアルも大事にしましょうね!!!


レンタル掲示板
46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.