最近のどうでもいい日常をおネエ言葉で語る掲示板!




1564件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1568] 編みぐるみラスト1体

投稿者: 米かつぎ 投稿日:2017年 9月23日(土)21時15分15秒   通報   返信・引用

ネコで6体揃ったわ。
米夫には不気味がられ、米一には
「チャッキー」って呼ばれてるわよ。
また着せ替え服編むわ。
勝手に見せるわね~。




[1567] こんばんは

投稿者: 米かつぎ 投稿日:2017年 9月23日(土)20時37分4秒   通報   返信・引用

だいぶ涼しくなって暗くなるのも早くなったわね。
秋の夜長、何しようかしら?
読みたい本にオカンアート、色々やりたいわ。

秋の花粉アレルギー、私もあるからくしゃみするのは仕方ないけどなんでいきなり手でおおいもしないでヘックション!するのよね。
特にオヤジ! アレには殺意が沸くわ。

ゆき姐

100円ショップ辞めて正解よ。10桁の暗唱番号一発で覚えられるのどんな人よね?
人間関係もだけどトイレ行かれないのは無理よね。私のところに新しく入ったパートさん、
前は某有名焼き鳥チェーンで仕込みパートだったけど、トイレ禁止で血尿出て辞めたと言ってたわ。 店長もだらしないなら辞めて良かったわ。  何より今度のパートはゆき姐の魅力も配達出来るから良さそうね。
入浴介助で利用者さんに慕われていたゆき姐に
合いそうよ。
前の所も正社員さん辞めたのね。せっかくいい所だったのに居心地悪くなるなんてもったいないわよね。
ゆき姐に私もお弁当配達してほしいわよ~。

ニューネエ

心も体も疲れてるのに自分を追い詰めてはダメよ。ニューネエが頑張ってるの、みんな知ってるわ。家族のことなどうまくいかないことはニューネエのせいではないし、みんなそれぞれで解決する問題よ。解決が難しくても少しでも気を楽にするのが後々良い方向にいくわ。
「みんな勝手にやってろ!」と叫んでいいのよ。心の中で。
美容液、ビタミンC誘導体が入っているものは一番初めにつけるのが浸透いいんですって。
それから保湿しっかりすれば乾燥もしないそうよ。
スキンケアって何が正解なのかわからないけれど、合わない成分を見つけておくと無駄がないわ。

スラ子ネエ

私の優しさは家族には向けられてないわよ 笑
あ、でもココのオネエはみんな心の家族だわ。
みんな優しくて繊細だから辛いことも感じやすいと思うけれど、そういう人から幸せにならないともったいないわ。
もう、スラ子ネエのブタミサイルが頭から離れないわよ~。ロケットマンなんて呼び方可愛すぎるくらいよね 笑
スラ子ネエの足のタコがミサイル君の足に移動するおまじないをかけておくわね。


ハムスター、9月生まれらしいから多分2歳になったのよ。ちょっとヨボついてきて毛艶も落ちたけど元気に食欲たっぷりよ。
人間だと70歳くらいのハムじいなの。
ハムスターのエサだけは変わらず絶対食べないから栄養バランスが大変だけど寿命まで頑張ってほしいわ。

ニューネエは広告にアイスが出るのね?
私のはフェリシモばかりだわ。
見抜かれてるわね。

さて、ヤクルト飲むわ。なぜか毎日飲まないと臭いオナラが出る体質になったのよ 笑
またね~。



[1566] おひさしぶり~!

投稿者: スラ子 投稿日:2017年 9月23日(土)18時00分6秒   通報   返信・引用   編集済

米かつぎ姐
ブタミサイルのこと心配してくれてたのね。本当にありがとう。その前日に日本の四つの島を海に沈めるとかあのブタが言ってたあとだったから、結構怖かったけど本当は日本じゃなくグアムにも飛ばせるよ?ってな挑発だったのを知って、腹が立ってきたわ。

あと、虫のことありがとう。米かつぎ姐ってコメントだけでもあったかいい人ってかんじするわ。いつもありがとう。


ニュー姐
大丈夫かしら?うまく気分転換できるといいわね。虫のことも心配ありがとう。本当にこわいわ~。
あとインコちゃんたち元気なのね♪
コンシーラーってそれもしかしてマジックコンシーラーかしら?わたしも気になってるのよ、次はそれにするわ。今は韓国のコンシーラー使ってるの。なかなか良いわ☆


ゆき姐~
100円ショップってそんなに大変なところなのね、知らなかったわ。新たなお仕事頑張ってね。きっと次こそはああよかったってことになると思うわ!
虫の心配もありがとう。Kムシね、あれいやだわ。こわいもん。もう全部こわいわ(T-T)くさい、はねる、気持ち悪い、それがムシーズよね。


最近、コーンフレークにハマってるわ。あと、魚の目が再発したわ。一時期削りまくって治ったのに、目が残ってたみたいでサンダルはいて足裏が硬くなったらいつのまにか痛みが戻ってきて、今は歩くと痛いしもう大変よ~

病院行けばいいけど、病院には極力行きたくないからまた新たな薬でも買って治すわ~
昔、ヒールを履いて歩く仕事してたからそのせいで、足裏にはタコができてるの。右足だけ魚の目に変化して痛むのよー!


ではまたくるわ♪



[1565] こんにちは~♪

投稿者: ゆき姐 投稿日:2017年 9月21日(木)14時33分53秒   通報   返信・引用

ニュー姐、大丈夫かしら…とても心配よ?
ニュー姐は、優し過ぎるのよ…。
暫くは、自分の事だけを考えて過ごす事をオススメするわ?
周りに気を遣うのは、元気になってからでいいのよ?
それまでは、自分を甘やかしても誰も責めないわ。
ヴァニティがニュー姐に優しくしてくれるの…心強く思っているわ♪
私に出来ない事を代わりにどんどんやってあげて!と思っているわよ(* ̄∇ ̄*)

ニュー姐、自分も辛い時なのに私の心配までしてくれて…本当に、ありがとう(^ー^)
身体は、だいぶ復活したわ。
明日、午後からお弁当屋さんの勤務についての説明があって、土曜日からの三日間は15時から配達の仕事が始まるわ?
楽しみにしているの♪

100円ショップだけど…先週、店長から電話が来て。
三日間分の給料を家まで持って行くと…店に行っても良いですよ?と言ったら、店に居ないからって…市内に居るのに店に居ない店長って?
市内に居るなら朝晩位は店に行って金庫の管理位すればいいのにと思ってしまったわよ?
普段、何しているのかしら?
で、給料を持って行く日を火曜日の午前中に改めて電話すると言っていたのに…未だに連絡無いわよ(怒)
何から何までだらしがない…。
本当に、早々に辞めて良かったと思ったわ。

因みに…その前の介護施設では、正社員が二人辞めたそうよ。
そして、もう一人…以前から辞めたいと言っていた正社員の人が辞めたいと言ったら駄目と言われているって。
アッチもコッチもブラックね…。

お弁当屋さんの仕事が始まったら、また来るわね♪
皆も季節の変わり目だから風邪ひいたりしない様に気を付けてね。



[1564] (無題)

投稿者: ニュー 投稿日:2017年 9月21日(木)08時01分44秒   通報   返信・引用

おはよう。
昨夜に過換気起きて今日も仕事休ませてもらったわ。まだ息苦しいし手が微妙に痺れてるから休ませてもらって良かったわ。
朝から重苦しい話だけど、昨日は家庭のことでイライラし過ぎてアムカや自己誘発で嘔吐したり過食したり…どうやったら穏やかまでは求めないから…普通に戻れるのかしら。
生きづらいわ。

米かつぎ姐、4つ一度のシール貼りハードそうだわ!マスターしたなんて全く不器用じゃないわよ~!
アイクリーム、アタシも荒れるのよ。早いうちからつけた方が良いって聞いたから使ってみたもののピリピリするわ、涙が止まらないわで。今は馬油クリームを目元だけつけてるわ。たまに忘れるけど(笑)
ビタミンC誘導体、洗顔後すぐなのね?配合されてる美容液は化粧水のあとじゃなく、先につけた方がいいのかしら?持ってるのオルビスのホワイトエッセンスなんだけど。

ゆき姐の化粧水だけ、米かつぎ姐のシンプルなケア…やっぱりゴテゴテあれこれつけない方がいいのかしらね。
アルビオンのもの使うとニキビできちゃうの諦めた方がいいのかしら。エクサージュもイグニスも。たまにピリピリするし合ってないのねきっと。

ゆき姐、100円ショップ厳しかったのね。そんな所は早々に辞めて正解よ!他の人の言動パワハラじゃない。逃げなんかじゃないわ。そんな人達には服についたホコリがずっととれないように念を送っておくわ。
次はお弁当の宅配なのね。盛り付けもあるのね~。ゆき姐に合った仕事でありますように。
痛めてしまった体ゆっくり休めてね。

ここ開いたら広告あるじゃない?今、広告はアイスなんだけど、アタシがアイスにハマってるのバレてるのかしら?毎日食べたい欲求が止まらないのよ。太るから休みの日は我慢してるんだけど。仕事の昼休憩では必ず食後に食べちゃってるわ。
ガツンと梨が美味しかったわ。今ね、買い物も怖くて行けない状態だからヴァニティにアイス買ってきてもらってるの。

今日ものんびり過ごして明日からまた仕事頑張れるようにするわ。
頑張ってる皆にいいことありますように★



[1563] ちょっと、お久しぶり~

投稿者: ゆき姐 投稿日:2017年 9月19日(火)20時03分17秒   通報   返信・引用

スラ子姐のブタミサイルにウケまくったわ?
台風も、奴を目掛けてくれれば良いものを…。
私も虫は苦手だけど…一番苦手なのは、カメムシよ?
何年か前にベランダに干していた洗濯物にカメムシが張り付いているのを見てから、ベランダに洗濯物を干せなくなったわ(涙)
スラ子姐は歯が綺麗なのね!羨ましいわ~?
私は一日に5~6本しか吸わないのだけど…歯は黄ばんでいるわ(T^T)
お茶や紅茶を飲むから、余計に黄ばむのかしら…。
私のお肌の悩みは、目の下のたるみよ?
胸はたるむほど無いからたるまないけど、目の下のたるみは鏡を見る度に憂鬱になるわ…。

ニュー姐、体調はどうかしら?
ストレスと疲れが溜まっているでしょうから、一日二日休んだ位じゃ回復しないのよ。
ヴァニティや先輩社員がニュー姐を助けてくれるのは、有りがたい事ね!
本当は、皆が助け合って協力しながら仕事しなくちゃいけないのにね…。
働かない奴らは、台風と一緒に北の果てに飛ばされてしまえばいいのに?

米かつぎ姐、次は猫ちゃんの編みぐるみなのね!
とっても楽しみよ♪
着替えまで作るとは…これからも楽しみにしているわ?
それにしても、米かつぎ姐の仕事も色々と大変そう…なのに、努力してこなせる様に頑張る米かつぎ姐を尊敬するわ。

私、100円ショップの仕事は三日でリタイアしたの(  ;∀;)
初日から足腰ガタガタだったけど…久しぶりの仕事だし、慣れたら楽になる!と思って頑張ったけど無理だったわ。
日に日に首・肩・背中・腕と手首まで痛くなって…トイレに行きたい時も行けないし、仕事終わりの15時まで休憩も無くて…座れないどころか水分補給すら出来ず。
初日は優しげだった人達も、次の日からは昨日言ったよね?メモ見ないでやって!って感じで。
何より一番嫌だったのは…店長も正社員すら居ない短時間パートだけの職場で、金庫の管理までしなくちゃいけない事!
しかも10桁ほどの暗証番号を、一度で暗記してって…本当にアンタ達は一度で暗記したのか?って感じだけど(-""-;)
色々と有り得ない職場で、怖くなってしまって。
身体的にも、介護の仕事よりキツかったし早々に逃げ出してしまったわ(T_T)

次の仕事は、お弁当の宅配が決まったの!
拘束時間は長いけど、盛り付け一時間とお弁当の配達に二時間半位?
今までの仕事よりは、身体も楽で長く続けられる感じよ。
まだ足腰が辛いけど…次の仕事が始まるまでに復活しなくちゃ?

また報告に来るわね♪



[1562] 大丈夫かしら?

投稿者: 米かつぎ 投稿日:2017年 9月15日(金)07時07分39秒   通報   返信・引用

ミサイル情報、北海道や茨城も避難地域に入ってるわね。
埼玉だってわからないけど、たくさんの人が怖い思いするの悔しいし苦しいわ。
でも日本には落ちないから落ち着いて生活しましょうね。
大丈夫よ。



[1561] いつもの付け足しよ

投稿者: 米かつぎ 投稿日:2017年 9月14日(木)18時00分32秒   通報   返信・引用

もし、すんごい乾燥肌じゃなければ濃度高めのビタミンC誘導体美容液は本当にシミ増えないし、毛穴の引き締めにもいいわ。
洗顔後すぐに使ってから保湿はしっかりよ。
次はアマゾンで粉末のビタミンC誘導体買って精製水で薄めて使ってみるつもりよ。
肌弱くなければイオン導入したらいいらしいのよ。



[1560] カフェオレ飲んでるわ

投稿者: 米かつぎ 投稿日:2017年 9月14日(木)17時54分58秒   通報   返信・引用

木曜日は休みなのだけど、疲れて昼過ぎまで寝て過ごしちゃうのよ。時間の無駄だわ~。
毎日頭が痛かったり重いから休憩日にしてるわ。
今週の仕事にシール貼りがあったの。
簡単そうに思うじゃない?
ところがコレ、ハードなのよ。小さなシールを4枚いっぺんに右手指4本にすくって曲がらないようにハイスピードで貼っていくの。
不器用で有名な私は社員さんにマンツーマンで教わってマスターしたわ。
世の中、簡単な仕事なんてないのを身を持って勉強中よ。
新しい人達も入ってきて、いい人ばかりだから頑張れるわ。

ゆき姐
採用おめでとう!100均マニアってくらい好きよ。今日も行ってきたわ~。
とにかく新商品たくさんでるから
大変でしょう?細かい物多いし。
店員さん、活気あって優しくて好きよ。
行きたいわ、ゆき姐のお店♪
また様子聞かせてね。
レジもやるのかしら?
あれ、難しそうで感心しちゃうわ。

スラ子ネエ

ビッグなB遭遇、嫌いな人には恐怖よね。
本当に変わってあげたいわよ。
誰でも怖いものはあるし、おかしくないわよ。
もっと涼しくなって虫さんおネンネしてくれるまでしのぎましょ。
あと、ミサイルなんていくら実験しても絶対日本に落とすことはないわ。
ビビらせておかないと自分がやられちゃうからやってるだけよ。
本当に失礼しちゃうわよねっ!
ダイエットでもしてなさいよってテレビ見るたび思うわ。

ニューネエ

過換気出てるときは休んでいいのよ。
体が無理~って言ってるのだもの。
倒れたらもっと辛いから、休みもしっかりとって、自分を責めちゃダメよ。

クマはもう放っておいてるわ。コンタクトやめてメガネにしてから「クマも小じわも目立たなくなっていいわ~」って。フチなしだから隠れてないのに 笑
肌だけはほめられるのだけど←ゆき姐と張っちゃう 笑 敏感肌だから早くから紫外線カットとファンデはしていたわ。
今はクレンジングなしのコスメにしたら状態いいわ。カバー力あるものは負担も大きいから、
いつものファンデにパウダー重ねるほうが負担少ないわよ。
スキンケアも買っては合わなくて、が多いから今はシンプルなのよ。
朝も石けん洗顔して、ヘチマ水とアロエの濃い美容液とシアバターを少し伸ばしてるわ。
アイクリーム、何本もかぶれたからやめちゃったわよ。
若いからちゃんと28日で新陳代謝してるから、よく休んだら状態良くなるわ。
ちなみに私の年代だと45日くらいかかるらしいのよ 涙
あ、ドクダミの入ったお茶、いいわよ。
ハトムギとのブレンドをホットで毎日飲んでたら自分比で効果あったわ。

デカいクマさんほめてくれてありがとう。
ラストのネコや着替えを編んでるわ。
米一には「チャッキー」とも呼ばれてるけど。

季節の変わり目、体に気をつけましょうね。

世界が平和になりますように
日本が平和でありますように
私の心も平和になれますように

ココは平和で穏やかで幸せよ。
いつもありがとう。
またね~。



[1559] 書かせてね

投稿者: ニュー 投稿日:2017年 9月11日(月)22時44分49秒   通報   返信・引用

今日会社で過換気症候群の発作が起きちゃったわ。
早退させてくれたんだけど、自分が弱いのが悔しくて悔しくて泣いちゃったわ。
明日は休みだからのんびり出来るだけ回復させて明後日から休ませてもらったぶん頑張るわ!
宣言しないと自分がこのまま折れそうだから書かせてもらったわ。
またね。


レンタル掲示板
1564件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.