銃槍倶楽部の交流掲示板でっす



キーワード: 銃槍倶楽部 MH4 Mの字


357件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[360] (無題)

投稿者: Mの字 投稿日:2017年 3月19日(日)18時04分39秒 162.42.181.183.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

>>石舟斎さん
お久しぶりですー!
発売しましたねモンハンダボゥクロス!(流暢な発音で)

ただ私はまだクロスの方をチマチマーとやっておりまして、ダボゥクロスは未購入なんでっす(汁

購入しましたらまたここで報告しますね!




[359] 祝 発売!!

投稿者: 石舟斎 投稿日:2017年 3月19日(日)17時01分48秒 pw126255199106.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

xx発売されましたね。

お久しぶりですm(_ _)m
とりあえず、発売記念ということで
本日の21時くらいから、部屋立てしてますので
よろしくお願いします。
※ 一応ですが、鍵は1010にしときます



[358] (無題)

投稿者: Mの字 投稿日:2017年 1月 5日(木)09時42分21秒 sp49-98-9-31.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

>>御剣さん
最近は掲示板でのやり取りはしてないですけど、タケゾウさんを始め、石舟斎さんやMIVECさんとは時間が合えば狩りしてますよー!

基本的に牛歩ハンター&年末近くからはちょっとドタバタして時間取れなかったですけど(滝汁

集いがどうなっているのかは、実は私もさっぱりわかりません笑
でもこうやって久々に御剣さんとお会いできて、きっと皆さんも変わらず元気でやってるんだろうなーというような気はしてまっす(^^)



[357] (無題)

投稿者: 御剣 投稿日:2017年 1月 4日(水)23時47分1秒 softbank126159237142.bbtec.net  通報   返信・引用

Mの字さん不滅だなんてすごいですwww凄すぎますwww
集いはあいぽんからじゃ見れないし今どうなっとるやら・・・
モンハンは昔と比べて熱も冷めつつありますが一応今でもやってます3dsでクロスと新しくなったiPhone7plusでね



[356] (無題)

投稿者: Mの字 投稿日:2017年 1月 4日(水)08時29分49秒 p120.net059084201.tokai.or.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございマックポテトが食べたい今日この頃

皆様、本年もよろしくお願いしますー!

>>御剣さん
銃槍倶楽部は永遠に不滅ですよー笑



[355] (無題)

投稿者: 御剣 投稿日:2017年 1月 4日(水)05時35分5秒 softbank126159208249.bbtec.net  通報   返信・引用

うわ懐かしい残ってる



[354] (無題)

投稿者: タケゾウ 投稿日:2016年 7月 1日(金)06時33分24秒 p2241-ipbf803hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>>Mの字さん
>>MIVECさん
今日の夜なんですが、諸事情により参加できなくなってしまいました(汁)
申し訳ないのですが、また次回よろしくお願いします



[353] Re: (無題)

投稿者: MIVEC 投稿日:2016年 7月 1日(金)03時26分0秒 s1437152.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

Mの字さん
タケゾウさん

返事遅くなって申し訳ありませんー。

金曜日は私もいけます(*´▽`*)
今サブで大剣縛りやってます(笑)
またお友達と乱入するかと思います(・∀・)

よろしくお願いします!



[352] (無題)

投稿者: Mの字 投稿日:2016年 6月28日(火)23時37分28秒 s1410180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

タケゾウさん、MIVECさんありがとうございましたー!

>>タケゾウさん
いやそれホントですよね!
連絡取りたくない元上司とかに掛けてた日には顔面蒼白ものです笑

金曜日了解ですー!



[351] (無題)

投稿者: タケゾウ 投稿日:2016年 6月28日(火)23時32分53秒 p2241-ipbf803hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

Mの字さんMIVECさん先日はありがとうございましたー

>>Mの字さん
「サーセンwww」で済む相手に掛かって良かったとも考えられますよね

これが親兄弟や最近あまり交流の無い友人とかだと気まずい雰囲気がムンムン…w


次回は7月1日の金曜日でお願いしますー


レンタル掲示板
357件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.