志塾アニメ制作部



カテゴリ:[ 趣味 ]


80件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[80] (無題)

投稿者: りと 投稿日:2013年 5月15日(水)12時46分0秒 ai126215163088.1.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

主人公が描けなく成った_(:3」∠)_

(※保存禁止。)




[79] 顔ありがとう!

投稿者: りひと 投稿日:2013年 3月29日(金)12時09分39秒 sndr1.swgproxy.osakac.ac.jp  通報   返信・引用

形式言い忘れてて済みません。jpg圧縮画像は拡大するとだいぶ粗くなってしまう形式なので、png画像もいただければありがたいです。
jpgはサイズは軽くなるけれどもその分劣化が激しくて…。昔はうっかりイラストをjpgで保存していて、いざ作品化しようと思った時に拡大したら意図しない劣化が気になって困っていたものです。写真はjpgが適していますが、自分で描いたイラストはpngの方がいいと思いました。



[78] ・・・

投稿者: ヒト 投稿日:2013年 3月26日(火)23時09分9秒 p8107-ipngn100108osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

仕事早えーよ!ww



[77] いえあ

投稿者: りと 投稿日:2013年 3月26日(火)16時37分36秒 EM36-246-27-40.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

あー。



[76] 了解!

投稿者: ヒト 投稿日:2013年 3月26日(火)15時45分47秒 p8107-ipngn100108osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

山本先生の顔以外を削り、
サイズを合わせる位なら、

僕がやります!



[75] 報告ありがとうございます

投稿者: りひと 投稿日:2013年 3月25日(月)15時21分59秒 sndr2.swgproxy.osakac.ac.jp  通報   返信・引用

無事卒業式の出し物にできてよかったー!
みなさんもお疲れさまでした。
今後必要になるのはボイスと小物ですね、ゆっくりやっていきましょう。
あとは背景をもう少しバリエーション増やしたい気がします。OPはありあわせのもので何とかなりましたが、本編は長いですから、同じ背景ばかりでは飽きるかなと。
それから、山本先生の絵の、顔の部分だけのデータもいただけると助かります。脚本をみると顔だけ拡大するシーンがあるので、顔だけのデータがある方が脚本のイメージに忠実に作れると思ったので、可能でしたらお願いします。



[74] お疲れ様です!

投稿者: ヒト 投稿日:2013年 3月24日(日)13時54分53秒 p8245-ipbfp2503osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

リヒトさん、本当に御苦労様です!

真に合わせていただいて本当に助かりました!

他の先生方や、生徒の方からも、早く本編が見たい!
という声が多く、皆の反応が、本当に良かったです!。

声優も、有る程度決まり、間もなく、録音が開始されるかと。

今後も、宜しくお願いします!



[73] 誤字

投稿者: りと 投稿日:2013年 3月24日(日)13時28分0秒 EM36-246-27-40.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

この企画の他件の → この企画と他件の

誤字、多いなあ...



[72] お疲れ様です

投稿者: りと 投稿日:2013年 3月24日(日)13時26分7秒 EM36-246-27-40.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

無事に卒業式で出し物の1つとして、
流すことが出来ました。

周囲の反応は「まつりょ、イケメンwwwww」に加え、
ヤマモト先生の部分では笑って頂けました。

狙っていた部分を評価して頂けるとは。

山本先生からもりひとさんに宜しく伝えておいてくれとのことです。
短期間での動画作成、本当にお疲れ様でした。


それと小物の件なのですが、
実はこの企画の他件の依頼等が見事に被り、依頼の方を待って頂く形に成っています。

一段落付いたようですので、
依頼の方の作業に移りたいと思いますので、イラストに関しては少々時間を頂くかと思います。

ご了承ください。



[71] そのつもりでした

投稿者: りひと 投稿日:2013年 3月23日(土)11時31分1秒 KD106163167018.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

卒業式で流してもらうために、卒業式に間に合うように急いで作ったわけですから、流してもらえなかったら悲しいですよ…


レンタル掲示板
80件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.