クラクラ推進委員会ちーず




37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[37] (無題)

投稿者: ゴッド 投稿日:2016年 8月 6日(土)22時19分55秒 i118-17-240-123.s10.a030.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ちーずとやらは何歳??
てか、スクショとか使えんのかwww




[36] Re:

投稿者: ゴッド 投稿日:2016年 8月 3日(水)14時07分15秒 i118-17-240-123.s10.a030.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> 自由にやりたいとか(笑)、呆れる発言
> 自由は不自由が合って成り立つので、やる事やってから、楽しみやって思うのです。
>
> 集団行動には有り得ないですから、神の右手。イケダの、僕がリーダーなら有り得ない発言にも、キレそうに、お前リーダーじゃないし、アホか(怒)
>
> 対戦村にしても、ネクラシュにしても、僕発信でパクられてるのも、解るし、YouTubeなんて観ないし、他人の攻めも興味ないのです僕は本来。
>
> ラムちゃんや、シンヤが上手くなって行くのは観てて楽しみだったし、やり取りも楽しみだった(笑)
> 人拒否しますからね、リアルでは僕は。
>
凄いね~



[35] タイタンリーグ到着(^^)v

投稿者: ちーず 投稿日:2016年 5月 1日(日)21時02分29秒 s823130.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日、タイタンになった(笑)

意外と余裕

タイタンリーグ一発目マルチ、全壊(^^)v

対戦も全壊狙いまーす



[34] カンストの10全壊

投稿者: ちーず 投稿日:2016年 4月14日(木)19時04分50秒 s827235.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今回の対戦で、思った通りにユニット動かせたので、見せたい(笑)

6時からくいヒーで、6時から9時の面をサイドカットして、バルキリーが流れるの防止

3時からゴレ1でタゲとり、壁あけして、ウィズで上下の上下施設破壊して、ペカ蔵バルキリーババ金じぃじ投入

JUMPで中央へ、レイジ3発で綺麗に破壊した上に勝手に壁あけして、上の施設へ

ダメージ与えて、バルキリーは消滅しましたが、ペカ蔵ババ金が残り破壊(^^)v

くいヒーが壁あけして、上がってくるまで頑張ってくれたので、能力のこしておいたくいヒーで、ラバル処理

余った施設破壊して、2分台で全壊(^^)v

我ながら素晴らしい(笑)



[33] ボウラーはいかに

投稿者: ちーず 投稿日:2016年 3月26日(土)18時47分24秒 s527102.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ボウラー早速作ってレベル1でも使ってみる

対戦でTH9カンスト相手には全壊(笑)

試しにTH11弱村にマルチってみた

星二つ80パーセント達成。とりま、レベル2に上げてみょう(いかりやちょーサン風に)(*゚ε゚*)プッ!!



[32] 弱いモノイジメだな(笑)

投稿者: ちーず 投稿日:2016年 3月26日(土)15時22分39秒 s527099.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりに対戦でth9攻めてるし(笑)

新キャラ、ボウラーで全壊(笑)

ウチのクランに来ればあげるよ(*゚ε゚*)プッ!!

(笑)えるリプがステちよ。

ボウラーをレベルアップせねば



[31] お疲れ様です m(*・ω・*)m

投稿者: ラム 投稿日:2016年 3月24日(木)11時28分35秒 zaq7ac4c9b1.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは~(o^^o)
ボナすごい(笑)ウケるw

いっとき、in悪かったけど( ・∇・)アハハ
今は、前と変わらないですよ(T▽T)
シンヤさんの、インは、ちょっと少ないけどね~~~(?ˇεˇ?)?*¨*?.¸¸♪

ボチボチ、やっていこ~~~(o^^o)



[30] Re: |・ω・*)チラ

投稿者: ちーず 投稿日:2016年 3月22日(火)21時24分41秒 s1117072.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ガチクランイイですよ。ボナが沢山もらえるし。
カンスト相手は凄まじいですが(~ω~;)))

2日に1回ペースなので、意外と貯まる資源、なので、あんまりクラクラしなくなってますね。

平均が画像位のボナですよ、カンスト相手の時は、もっと貰えまーす。

シンヤが、inしないって、言ってたょ

ラムちゃんinしないって

シンヤもinしてないらしいですな((´∀`))ヶラx2



[29] |・ω・*)チラ

投稿者: ラム 投稿日:2016年 3月21日(月)02時55分19秒 zaq7ac4c9b1.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんぱ。(*^▽^*)ゞ
ご無沙汰ですwガチclanどーですか|・ω・*)チラ
ウチは相変わらずです(?ˇεˇ?)?*¨*?.¸¸♪
今日はチビラムとも、やらかしました(´▽`*)アハハ

リアが、ちょっと忙しくて最近in悪いですが(笑)のんびりやってます?(?^o^?)?

ちーずさん、頑張って下さいね(`・∀・)ノイェ-イ!
(?´?`?)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆



[28] 意識消失

投稿者: ちーず 投稿日:2016年 3月 8日(火)18時09分38秒 s530135.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

クランレベル9に、けちょんけちょんにやられて、やる気ナシ気味(~ω~;)))

相手の3番手に、私ちーずと、カンスト大ふへんが全壊されたわで、土よーん(~ω~;)))

クイーンカンストさせたくなった今日です(;´Д`)

上手過ぎるわ3番手、、、チッ


レンタル掲示板
37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.