オフ打ち合わせ用



カテゴリ:[ おもちゃ ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 自分用メモ

投稿者: 905 投稿日:2013年10月10日(木)23時30分50秒 NE0178lan81.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用

【基本情報】
898さん→成田付近住み・週末休み
902さん→都内(下北沢付近?)住み・平日休み
905(自分)→千葉県北部住み・平日休みのこともあり

【場所】
898さんと2人なら我孫子か船橋
3人揃うならそれこそ山手線沿線で上野か秋葉原ってとこですよねぇ…

【日程】
ここから先しばらく週末動けないので、10月なら14日(月祝)か木曜日
11月まで待ってもらえるのならもう少し選択肢増やせるんですが。




[3] 自分の予定

投稿者: 905 投稿日:2013年10月 3日(木)20時38分44秒 NE0178lan81.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用

休みは木曜と日曜です…が、たまにこの曜日も仕事になることも。

場所は都内(秋葉原・上野辺り?)が距離的な中点になりそうですね。



[2] テスト

投稿者: 905 投稿日:2013年10月 3日(木)20時24分29秒 NE0178lan81.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用

打ち合わせ用テスト


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.