会社バンドとエアリーズ掲示板



カテゴリ:[ 音楽 ]


322件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[325] ありがとうございました。

投稿者: domba 投稿日:2015年12月31日(木)20時12分5秒 78.net220148162.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

会社バンド、そしてエアリーズの皆さん、今年はありがとうございました。おかげ様で貴重でエキサイティングな経験をすることができました。本当に感謝しております。コラボは来年になりますが、お互いに楽しみ、楽しんでもらえるような音楽を作って行きましょう。皆さま、良いお年をお迎え下さい。また、来年も宜しくお願い申し上げます。




[324] Re: ライブ写真

投稿者: いずみ 投稿日:2015年12月18日(金)07時28分46秒 s1327215.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

福田さん!了解です?



[323] ライブ写真

投稿者: domba 投稿日:2015年12月16日(水)22時51分55秒 78.net220148162.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

泉ちゃん、遅くなりましたがお願いしたい事があります。
写真をデータで頂けないでしょうか。宜しくお願いします。



[322] 皆さんに感謝

投稿者: domba 投稿日:2015年12月16日(水)21時07分56秒 78.net220148162.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

メッセージが遅くなりましたが、泉ちゃんライブの写真有難う。ドラマーって後ろの方なので被写体としていつもパスされる事が多いのですが、悪い癖の陶酔状態の証拠写真がバッチリでした。またJose、CDありがとう。今日、手元にとどきました。これからワイン片手に鑑賞です。アンジーの「福田さんはかっこいい」は還暦パーティーで替え歌出来れば嬉しいですよう。
還暦パーティーは会社の有志で開催してくれる宴です。マネージャーの発案から会社バンドでライブをやることとなり、アンジーと優ちゃんにコーラスのお手伝いお願いしました。会場はジャニーさんの行きつけのお店で、プロのハウスバンドにリクエストして歌、ギター、ベース、ドラムetcでお客さんが参加できるシステムのお店です。昨日下見兼飛び入りして楽しんできました。流石プロはすこぶる上手い。パパ岩本にも参考になったことでしょう。本当は岡田、関根、塩プーの全員にもお願いしようかと思いましたが、各自への負担が大きくなるで、演奏の一部をハウスバンドにお願いすることにしました。ご容赦ください。
バンドを通して昔の仲間との再会や、新たな仲間との出会いでエキサイティングな時間が持てるようになり本当に感謝です。還暦を迎えても皆さんと楽しむ音楽で若さを維持できそうです。ありがとうございます(涙)



[321] (無題)

投稿者: jose 投稿日:2015年12月15日(火)20時17分28秒 p11231-ipngn501hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

Angieさん聴いていただいてありがとうございます。
この吾妻さんの受けるねー。タイトルが凄い。
昔は日テレの社員だったんだよね。
Johnnyさん了解しました。

それで話かわって
やりたい曲、バンドのこととか考えて、3曲浮かんできました。まずはHow Deep Is Your Love
この曲はこのアレンジじゃなくて、普通でいいんですけど、ビージーズのだとイマイチだからなぁ。
それで、これで歌っているのはザ・バード・アンド・ザ・ビー(The Bird and the Bee)の
イナラ・ジョージですよ。ななんと彼女の父親はリトルフィートのローウェル・ジョージで、名付け親はジャクソン・ブラウンだそうです。



ボツでも気にしませんよ。聴いているだけでいいし。



[320] ギガバー

投稿者: Johnny 投稿日:2015年12月15日(火)19時27分6秒 KD182250250227.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、ライブに反省会お疲れ様でした。
1月21日にバンマスであるドンバ福田さんの
還暦祝いをすることになりました。
関根さんのCD聞きたいので送って頂いてもよいですか?
1640003中野区東中野2-7-2 0353894495
永田清です。他の方も欲しいとのことで、皆んなでシェアします。



[319] JOSEさん

投稿者: Angie 投稿日:2015年12月15日(火)14時56分48秒 pl1592.nas82j.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

CDありがとうございました。凄いですね!音がとてもいいです~!
みなさん、とてもロマンチストなのですねえ・・・(^_^
ゆっくり聴かせて頂きます。
JOSEさんオススメの吾妻光良さんを物色していましたら、
こんな曲が!大うけ!!
替え歌にしてバンマスを讃える曲ができそうじゃないですか?(^O^)



この方を私は全く知らないのですが、バックのSwinging Boppersががっかっこよくて。
Swing jazzをピッタリ和物にしちゃったという感じですかね、センスがよくて絶賛です。



[318] THANKS!

投稿者: OKADA 投稿日:2015年12月14日(月)01時01分57秒 p3101-ipbf2307hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いずみさん、写真ありがとうございます!ライブの興奮が昨日のことのように蘇りました!また、ぜひやりましょう(♪0♪)



[317] ライブの写真

投稿者: いずみ 投稿日:2015年12月13日(日)18時56分26秒 210-20-221-209.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

共有で見られるようにしました。メンバーしか見られません。
PASS WORDは
kaishabandairys
です。下のURLから入ってください。多分大丈夫だと思うのですが…すみません。PCに疎くて…。
とりあえずぶれていないものはアップしました。私の位置からだと岡田さんと関根さんと塩プーさんが隠れてしまい上手く撮れず…枚数に個人差があります。すみません(T_T)
データで欲しい方はおっしゃってください。お渡しします。

http://shashinkan.rakuten.co.jp/my-page/community/top/c/kaishabandairys/



[316] 写真

投稿者: いずみ 投稿日:2015年12月13日(日)18時23分59秒 210-20-221-209.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ライブから既に1か月…遅くなり申し訳ありません。写真を貼り付けます。まずは集合写真です。


レンタル掲示板
322件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.