あっこ掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] やっほ~

投稿者: 田舎の番人 投稿日:2016年 7月23日(土)11時05分26秒 i125-203-148-202.s02.a034.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

あっこさん いつもいつもありがとうね 感謝してますよ~

そうそう 掲示板ね 番人が虫さんの掲示板で使ってる 「Rara掲示板」がすごく使いやすいですよ 検索してみて (#^^#)




[11] Re: お礼

投稿者: エーデルワイスあっこ 投稿日:2016年 6月 3日(金)22時42分24秒 nthrsm019058.hrsm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

ようこそおいでくださいました
あっという間に時間が過ぎて・・・たくさん作っていますボカシなど紹介すればよかったかと思っています

そちらのきちんと整理された歩きやすいガーデンを拝見して反省しかりです



[10] お礼

投稿者: リンスン 投稿日:2016年 6月 1日(水)07時59分26秒 nthrsm002194.hrsm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はお忙しいところ、ガーデンを案内して頂きましてありがとうございました。
素晴らしいガーデンで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、無農薬栽培のことや色んな花たちの名前を教えてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kk25590403



[9] Re: ありがとう

投稿者: エーデルワイスあっこ 投稿日:2016年 5月29日(日)19時20分44秒 nthrsm034106.hrsm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

拝見はしていたのです・・・アルミ箔のバラの蕾の保護にはびっくり すごい心配りで~す

5月5日ごろの巣箱 シジュウカラが子育て中 チュウレンジバチの幼虫などせっせと取ってくれます

4月24日頃 オオデマリとコデマリの共演



[8] Re: 遅ればせながら

投稿者: エーデルワイスあっこ 投稿日:2016年 5月29日(日)19時10分16秒 nthrsm034106.hrsm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

>めくるめく季節 脱upで・・休養第一 ごめんなさい



[7] ありがとう

投稿者: 田舎の番人 投稿日:2016年 5月19日(木)19時20分31秒 i60-41-51-51.s02.a034.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

留守中に来て下さったのですね。お土産もありがとうございました。
プールの仲間が育てている「モーツァルト」いっぱい咲いてましたよ(#^.^#)



[6] 遅ればせながら

投稿者: 木の内の藤井信一です 投稿日:2016年 4月11日(月)22時49分6秒 softbank221063084148.bbtec.net  通報   返信・引用

足の具合、どんなですか?
このあいだ、花の名前教えてもらいましてありがとうございます。
美子さんと、電話しましたが最初はだれか分かりませんでした。
私は、最近は、旅行等が思うに任せず行けなくて残念です。
たまには、こちらに寄ってください。



[5] Re: やっほ~

投稿者: エーデルワイスあっこ 投稿日:2016年 4月 1日(金)14時34分18秒 nthrsm048221.hrsm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

番人さん 失礼です こりないで来てくださいね

あんずも長もちしてるかな ヤマブキが咲いてきましたね

この濃きブルーのハナニラが増えてくれますように 植え替えしょうとすると・・・けっこう根が深い



[4] Re: やっほ~

投稿者: 田舎の番人 投稿日:2016年 3月20日(日)16時24分49秒 i219-164-118-97.s02.a034.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

いやあ 暑くなりましたね~ (;'∀')

返信のとき 訪問者が書いたコメント <>が付いてるのは 返信を書くときに削除できますよ~
すぐに慣れますよ~ (#^.^#)

杏の花!



[3] Re: やっほ~

投稿者: エーデルワイスあっこ 投稿日:2016年 3月14日(月)22時08分18秒 nthrsm030137.hrsm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

> 新掲示板ですね~ (#^.^#)
> 字が大きいからなかなかいいですね~
>
> 先日は人魚姫がお世話になりました!ウメの開花も間に合って \(^o^)/
> また お土産もありがとう!美味しくいただきましたよ~
>
> 番人の多肉ちゃんです ハオルチア!

ここに書くのかなあ~
早速のおこしありがとうございます はいちょうど 満開でした

多肉ちゃん・・・よき色です
クリロー・・・自動縮小できるのかなあ~ 


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.