目指せ!!うどん職人★



カテゴリ:[ レジャー ] キーワード: うどん体験


18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] うどんイベントありがとうございました!

投稿者: 引率スタッフ一同 投稿日:2013年 7月23日(火)18時14分52秒 s952071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

定刻通りにレイスポーツに帰ってくることができ
全員無事に送り届けることができました!

イベントを通して子ども達の新たな一面が見えるなど
僕たちも子ども達と一緒に思いっきり楽しませて
もらいました!

なお今回のイベントのハイライトを
レイサッカーブログにて更新致しますので
そちらもご覧になっていただければと思います☆

今回は当クラブのイベントにご参加いただきありがとうございました!
またこのような機会がありましたらよろしくお願いいたします!




[17] さよなら香川県♪

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2013年 7月23日(火)15時22分11秒 s952071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

無事予定時刻通りフェリーに乗ることができて
楽しかった香川県を出発しました♪

予定通り進んでいますので、
レイ到着時間は、 記載通り17時を予定しています!

行きが早かったので少し早く到着するかもしれません!

お迎えの方よろしくお願いいたします!
みんな帰りもめちゃくちゃ元気です(*^^*)



[16] さぬき空港公園出発!

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2013年 7月23日(火)14時22分29秒 s952071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

楽しかったアクティブタイムもあっという間に終わりました(*^^*)
ほとんどぶっ続けで遊びまくったので
さすがに帰りは寝る子も出てくるかなぁ♪

今のところ体調不良者もいなくて
順調にスケジュールをこなしてます(^-^)/



[15] さぬき空港公園

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2013年 7月23日(火)13時07分24秒 s952071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

さぬき空港公園に到着しました(*^^*)

現在はソリゲレンデではしゃいでます♪
さすがサッカーの子ども達☆
遊び方がアクティブすぎます(^-^;笑。



[14] うどん学校出発!

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2013年 7月23日(火)12時18分9秒 s952071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

うどんにおにぎりにお腹一杯になったね!

中野うどん学校を出発し、
これからさぬき公園で思いっきり遊びます♪



[13] 食べてます♪

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2013年 7月23日(火)11時18分26秒 s952071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

この麺太~い!
っていう声が飛び交ってます(^-^;笑。



[12] 今からうどん食べます♪

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2013年 7月23日(火)11時12分21秒 s952071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

楽しかったうどん作りも終了し、
今から作ったうどんで昼食タイム♪

太い麺、細い麺あるけどそれも手作りならではですね☆

上手にできました(^-^)/



[11] 中野うどん学校到着&うどん作りスタート!

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2013年 7月23日(火)10時37分14秒 s952071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

無事中野うどん学校に到着し早速うどん作りスタート!

おいしいうどんを作ろうね♪



[10] 西田コーチへ

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2013年 7月23日(火)09時37分7秒 s952071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

心配してた天気もこっちはしっかり晴れてます♪

何人かの子は、
「西田コーチだけおいてけぼりじゃー!」
っていってます(^-^;笑。

しっかり楽しんできます♪



[9] 香川県到着!!

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2013年 7月23日(火)09時33分12秒 s952071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

無事香川県は高松市に上陸しました♪

これから早速なかのうどん学校に向かいます(*^^*)


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.