春の遠足~イチゴ狩りの旅~



カテゴリ:[ レジャー ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] アイスおいし~!

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2013年 4月21日(日)16時15分6秒 KD182249242039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

アイスを食べて今出発しました。
レイスポーツに着くのはやはり17時頃になりそうですので、お迎えのほうよろしくお願い致します。




[12] もうすぐ安富牧場に着きます!

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2013年 4月21日(日)15時40分28秒 KD182249242038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

もうすぐ安富牧場に着きます。
到着時刻が17時頃になるかもしれません。

大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

また後程、詳しいお時間を載せますので、お願い致します。



[11] まだまだ元気いっぱい!かな?

投稿者: 青井コーチ 投稿日:2013年 4月21日(日)15時32分29秒 wd52.BFL21.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

美味しいイチゴ・お弁当も食べて、元気もりもり遊んだかな?
帰りのバスの中では“”夢の世界”に行くお友達が多いのでは?
寝ているお友達には大人しくしてあげて、元気なお友達はバスの中でも思い出をつくってくださいね!



[10] ドラコンハウス出発!

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2013年 4月21日(日)14時40分5秒 KD182249242049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今から安富牧場に向かいます。
到着時刻が少し遅れるかもしれません。
申し訳ございませんが、また掲示板にて連絡させていただきますので、よろしくお願い致します。



[9] 元気いっぱい

投稿者: 末安コーチ 投稿日:2013年 4月21日(日)14時07分52秒 s1435095.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みんな元気いっぱい遊んでます♪



[8] アスレチック☆

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2013年 4月21日(日)13時32分53秒 KD182249242022.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お昼ご飯を食べて、外のアスレチックで遊んでいます!
お母さんの作ってくれたお弁当をおいしそうね食べてました!
現在、お子様の写真を掲示板にのせることができません。
申し訳ございません。
みんな元気に遊んでいるので、安心してください!



[7] ☆楽しんでますか?☆

投稿者: 藤井コーチ 投稿日:2013年 4月21日(日)13時14分3秒 wd52.BFL21.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

みんな今頃お腹いっぱいになってるかな?

雨が降らなくてコーチもホッとしました!

午後からもケガのないようにしっかり楽しんできてね♪



[6] 到着(*^^*)

投稿者: 末安コーチ 投稿日:2013年 4月21日(日)12時20分34秒 s1435095.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ドラゴンハウスに無事に到着しました♪

天気もよく外でご飯を食べます♪



[5] イチゴ狩り終了!

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2013年 4月21日(日)11時11分38秒 KD182249242041.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

イチゴをお腹いっぱい食べて、今から出発します!
大好きなイチゴを食べてみんな大満足です!

今日は外が寒いので、ドラコンハウスのほうに今から向かいます。



[4] (無題)

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2013年 4月21日(日)10時17分14秒 KD182249242006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みんな何個食べてるか競争だぁ~!(*^^*)


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.